昨日のアムフィット ~陸上スパイクとか色々2005年11月07日 18時14分09秒

短距離用スパイクにアムフィット

5日の土曜日には京都から、高校生のKasumiちゃんが来てくれました。 Kasumiちゃんの専門は400mハードル。全国レベルの有望な選手です。

この日のアムフィット装着希望は、練習用アップシューズと短距離用スパイクでした。競技用スパイクやマラソンシューズっていうのは、メーカーでも「アムフィットは装着できない」と言っています。理由は、シューズの中のスペース(空間)が狭く、中敷をはめ込む余地がないからです。しかし、オリンピアサンワーズは、やってしまうのですよ!独自の装着方法で、やってしまいます!(どうやってするかって?企業秘密です。)

Kasumiちゃん、通学用の制靴も足が痛いということで、この後制靴のローハーにもアムフィットを装着しました。

高校生が京都からはるばる来てくれるなんて、嬉しい限りです。サンワーズ店主と楽しそうに陸上競技の話をしてKasumiちゃんは帰りました。がんばってね!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2005/11/07/134074/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/