川見店主が見た、全国インターハイ その①2006年08月07日 18時58分03秒

8月2日~6日まで、全国インターハイ:陸上競技の部が、ここ大阪の長居陸上競技場で行われていました。サンワーズ店主の川見は、この1週間、競技場へ入り浸って、どっぷりと陸上競技を満喫してました。

以下、川見店主の感想です。長くなるので、分けて掲載しますね。

「いゃぁ~、暑かった!熱かった!みんな言ってましたけれど、大阪が一番暑いって。だから1週間前には大阪に入って、この気候に慣れないとダメなんだって、多くの方が言ってました。

全国インターハイは毎年行くけれど、地元での開催は初めて。だから、いつもはお客様気分で行くけれど、今回は、開催している側で色んなものを見れた気がします。役員や補助員の皆さん方は、知っている方も多いですから、自然と一緒にこの大会を作り上げている、という気がしました。これだけの大会を運営するのは大変なことです。特に、補助員をやってくれていた生徒の皆さんが、素晴らしかったと思いました。「いまどきの」と言ってしまっては失礼なのですが、みんなしっかりしていて、とても感心しました。」

コメント

_ おおはし@陸上音痴 ― 2006年08月08日 00時18分04秒

インターハイって、こんな時期に開催してるんですね〜
気候に慣れるっていうか、こんな暑さの中で陸上競技って、大変っていうか
熱中症になりそうっていうか、普段の力を出せるんかっていうか・・・
とにかく、選手の皆様・店主様、頑張ってください!

ところで、ついにオリンピアサンワーズの定番「ゲルリーク」が
生産中止になってしまったのでしょうか??
秋冬のアシックスHPに載っていませんねorz
これからは「ゲル・サウンダー」を素材に使っていくのでしょうか??

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2006/08/07/475878/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/