今夜も、ふたりは・・・。2006年07月25日 10時55分52秒

チョイと触るチビタ

本体ホームページの息抜きコーナー「PONKUNLIFE(ポンクンライフ)」。サンワーズ店主の愛犬:ポンくんがいる生活を紹介しています。最近は、毎晩繰り返される、愛猫:チビタとの攻防が見どころになってます。

「PONKUNLIFE」で、上の画像サイズのものは、すべて店主がケータイで撮ったものです。毎晩「・・・うぷぷ・・・」と笑いをこらえながら、決定的な瞬間を撮影しているのだとか。動物の動きはほんと速いですから、店主の撮影技術はなかなかの腕前だと思います。ちょっと旧(ふる)めのケータイですからね。

チビタはポンクンのことがとっても好きみたいで、とにかく“チョイ、チョイ”と触りにいきます。最近のチョイチョイぶりも更新しましたので、こちらでご覧あれ!

PONKUNLIFE↓

http://www.ne.jp/asahi/olympia/sunwards/mzfile/9-3ponkunlife.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2006/07/25/460710/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/