第24回いぜな88トライアスロン大会で総合8位のYさんのレース用ランニングシューズにオーダーメイドインソール・アムフィット装着!2011年10月28日 18時06分46秒

Yさんからうれしいご報告です。
2011年10月2日沖縄県で開催されました「第24回いぜな88トライアスロン大会」で、
総合8位、40歳台では見事2位でゴールされました!
約1000名の出場者ですから、これはすごいっ!
おめでとーございまーーす!

で、賞状がこちら。
あ、名前、ガッツリ写ってます(確信犯)↓
第24回いぜな88トライアスロン大会の賞状

①Swim(水泳)  2km:タイム37分
②Bike(自転車)66km:タイム2時間1分
③Run(走り)  20km:タイム1時間33分
総合タイムは、4時間11分51秒だそうです。

合計88kmだから「88トライアスロン」なんですけれど、
もう、聞いただけで、うへぇ~しんどい。

一か月ほど前、Yさんのレース当日用ランニングシューズに、
アシックス TJR254 TARTHERBLITZ 2-WIDE をご用意しました。
TJR254 TARTHERBLITZ 2-WIDE


もち、オーダーメイドインソール・アムフィットを装着しております。
これ↓
TJR254 TARTHERBLITZ 2-WIDE にオーダーメイドインソール・アムフィット装着!

これで、伊是名(いぜな)をかけ抜けられたわけです。
できすぎのレースでした。シューズもバッチリでした!」(Yさん談)

Yさんからお聞きするトライアスロンの話は、とても面白いのですが。
有名な全日本トライアスロン宮古島大会。
水泳3km、自転車155km(!)、走り42.195km。
昨年にYさんが出場された時は、12時間ほどでゴールされたのですが、
レース前には
「ああ、次にのんびりできるのは、12時間後か・・・・・・」
と、ブルーになったそうです。

私は話を聞くだけで失神しそうです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2011/10/28/6173816/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/