別府大分毎日マラソンを2時間30分台で走るマラソンシューズに今日のアムフィット!2012年01月23日 18時34分21秒

大阪府が誇る最速公務員ランナー、もりもっちゃんです。

2月5日に、別府大分毎日マラソンに出場されます。
ちなみに、この大会の参加資格はこちら

1.マラソン2時間30分以内
2.30kmロードレースは1時間40分以内
3.ハーフマラソン1時間10分以内(記録はグロスタイム)

どっひゃーーーっ!
なんとまぁ、すごいタイムです。

もりもっちゃん、今大会の目標タイムは?

2時間40分を切りにいきます

どっひゃーーーーーーっつ!

というわけで、別府大分毎日マラソンをぶっちぎる
もりもっちゃんのマラソンシューズに今日のアムフィット

TMM431 SORTIE SUPERMAGIC 4-WIDE
TMM431
これにオーダーメイドインソール・アムフィットを装着いたします。
アムフィットは原板加工でお作りいたしました。

こんな感じ!
TMM431にオーダーメイドインソール・アムフィット装着!


前からも、どん!
TMM431にアムフィット装着!


川見店主が作成するもりもっちゃんのインソールは、
仕上げが異常に速いです。
もりもっちゃんの足のかたちを、手が覚えているそうで、
アムフィットがすぐにできあがるんですって。

川見店主:「でも、はやくできすぎて、不安になる(笑)。
        文句をつけるつもりで、はき心地を確かめてね」

もりもっちゃん:「いつも、そのつもりではくんですけど・・・、
          それが見つからないので、ボクも逆に不安になります(笑)」

ああ、なんて、わかりにくい会話(笑)。

要は、「ぴったり」が「すんなり」すぎる、ということなんです。

調べてみたら、この10年間で川見店主は、
もりもっちゃんのシューズを100足以上フィッティングしてるんですよね。

もりもっちゃんと川見店主だけが共有する感覚があるようです。

もりもちゃんの激走・快走を祈るっ!



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/