棒高跳び用スパイクシューズに今日のゼロ-アムフィットで、ワイルドだろう?2012年04月28日 15時31分23秒

RYO-ちゃんは大学生だぜぇ。
棒高跳びの選手だぜぇ。
5mくらい跳ぶんだぜぇ。
5mつったら、3階くらいまでいっちゃうぜぇえ。


・・・ワイルドだろう?(んふふふ)


今日はRYOーちゃんの棒高跳び用スパイクシューズにインソールいれるぜぇ。

TFP340 LJ-JAPAN
TFP341
オーダーメイド・インソールはゼロ-アムフィットだぜぃ。
原板から加工しちゃうぜぇい。
ゼロアムフィット原板加工


陸上競技のスパイクシューズは、普通はアムフィット入らないぜぇ。
でも、川見店主は、入れちゃうぜぇ。
どうやって入れるかってぇ?
スパイクにくっついてる中敷をひっぺがえすぜぇ
中敷ひっぺがえす。ワイルドだろう?


・・・ワイルドだろう?えぇ?(ニヤニヤ)


今日も川見店主がアムフィットを削るぜぇ。
今日もアムフィット削る川見店主


装着だぜぇ。
棒高跳び用スパイクシューズにゼロ-アムフィット装着!


カバーアッパーがついてるぜぇ。
かっこいいぜぇ。
棒高跳び用スパイクシューズにゼロ-アムフィット装着!


川見店主はRYO-ちゃんに“ぎょうざパット”をすすめたぜぇ。
“ぎょうざパット”ってのは、こんなんだぜぇ。
足指がふんばりやすくなってるぜぇい。
ぎょうざパット(仮)


RYO-ちゃん、「インソールが進化してる」って驚いてたぜぇ。
オレはRYO-ちゃんに、
「スパイクの中がニオうとマズイから、“ぎょうざパット”のニンニクは抜きましょうか」
って冗談を言ってやったぜぇ。
RYO-ちゃんは、こう言ったぜぇ。

「ニンニク抜いても、どうせニオうと思います」

・・・ワイルドだろう?えぇ?(むふふふ)




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/