めざせ大阪マラソンで3時間40分!で今日のゼロアムフィット!2012年08月24日 12時40分39秒

二年前、秋の足音とともに、その人はやってきた。
一年前、夏が終わりを告げる頃に、その人はやってきた。
そして今年、夏の終わりの予感とともに、その人はやってきた。
(ふふふ・・・・・・シブい展開だぜ)

“その人”N藤さん(女性)は、2年前に初フルマラソン3時間50分で完走されました。
昨年は神戸マラソンでも3時間50分台。
今年1月には大阪国際女子マラソン・ハーフの部で、1時間40分の快走をされました。

で、11月25日開催の大阪マラソン
3時間40分で走っていただくために今日のアムフィット!

ご用意したランニングシューズは、次の2足。
①しっかり走りこんでいただく、LYTERACER
②レースも想定したスピード走に、LADY TARTHERGALE3 ↓
TJR256 TARTHERGALE 3
TARTHERGALE3へのオーダーメイドインソールは、
N藤さんも初体験の原板加工“ゼロ・アムフィット”で勝負します。

さあさあさあ、お客さん、今日も川見店主が削るよーーーー!
アムフィット加工中の川見店主



にょん!ターサーゲイルにゼロ・アムフィット装着!
TARTHERGALEにゼロアムフィット装着!



奥のライトレーサーと2足そろってパチリ。
新しいシューズ、新しいインソール。気分があがりますねぇ!
アムフィット装着!


N藤さんは今年、ある大会に出場するために早朝4時半に起きて家を出発。
スタート時には、もはや頭もカラダもボーーッとしてしまって、まいりましたとのこと。

N藤さん:「レースの日が4時半起きなら、せめてその前の1週間くらいは
       4時半に起きる生活して調整しないとダメですよね(笑)」

フルマラソンのレースに出場するっていうのは、
ただただ42.195kmを走るってことじゃないんですねぇ。
当日のことだけでも、開催地までの移動もあるし、
天候もあるし、自分の体調もあるし、走るコースとの相性もあるし・・・。

というご経験を、この2年間、着実に積んで来られたN藤さんは、
走ることの楽しさを、ますます感じていらっしゃるようです。


朝昼はまだまだ暑いですが、夜は涼しくなってきましたね!
Are You Ready?


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/