大阪でベスト10に入る高校生ランナーに今日のゼロ・アムフィット!2012年08月30日 17時14分51秒

強豪高校の陸上部に所属する中・長距離ランナーHNMちゃんのご来店です。
とある種目では大阪で10本の指に入ります
はやいね!すごいねっ!

練習やら合宿やら、とにかく毎日が忙しくてハードです。
学校がはじまったら、なかなかお店に来れる時間がないから、
夏休みの最後に今日のゼロ・アムフィット!

駅伝シーズンも見据え、タイプの違うマラソンシューズを2足ご用意。
オーダーメイドインソールは、原板加工のゼロ・アムフィットです!

ソーティーマジックプラスにゼロ・アムフィット装着!
マラソンソーティにゼロ・アムフィット!


スーパーソーティーマジック5WIDEにゼロ・アムフィット!
スーパーマジック5WIDEにゼロ・アムフィット!


アーチ(土踏まず)がお高いですから、ゼロ・アムフィットでガッチリサポート。
スーパーマジック5WIDEにゼロ・アムフィット!


今回のゼロ・アムフィットは、川見店主によると
勝負をかけるため」に「キビシめ」の加工になってるらしいですよ。

HNMちゃんは、アムフィットに対する反応がはやい。
この「キビシめ」加工も、HNMちゃんのアムフィット感覚と、
それに対する川見店主の信頼感があってこそ成り立ってるんですよね。

じゃあ、最後にHNMちゃんにエールを送ります。
がんばれーーーーーーーっつ!
(お母さんと一緒に、背後から)


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/