劇的ビフォーアフター!めざせフルマラソンでサブフォーな女性ランナーに今日のアムフィット!2012年12月21日 18時15分23秒

本日のお客様は、女性ランナーのKIYOKOさんです。

【Before】
KIYOKOさんが初めてオリンピアサンワーズにご来店されたのは、
ちょうど一年前のこと。
それまでのKIYOKOさんの戦歴は、
ハーフマラソンのベストタイム、2時間8分
フルマラソンのベストタイム、 4時間53分
この時、川見店主はKIYOKOさんのシューズを全面的にプランニング。
歩く」「走る」「すっ飛ばす」の3足のシューズをフィッティングしました。

そうすると、まぁ、なんということでしょう!
(ビフォーアフター風!)
ビフォーアフター


【After】
その後のKIYOKOさんの戦歴。
今年の2月に出場されたハーフで、自己新記録1時間47分に!
先月の神戸マラソンで、これまたフルの自己新記録4時間17分に!

どんだけ大幅に更新するんですか!
伸びざかりじゃないですか、KIYOKOさん!

KIYOKOさん:「自分でも信じられないくらい、走れてしまいました。
          特に、登り坂がまったく気にならなくて。
          あれ?いつ坂が終わったの?って感じでした。」

KIYOKOさんの次なるレースは、
来年2月の大阪国際女子ハーフマラソンです。
で、全部のシューズがそろそろヘタッてきちゃったので、今日のアムフィット!
は、やっぱり「歩く」「走る」「すっ飛ばす」の3足のシューズ!


さすらいの鑑定士、川見店主が
オーダーメイドインソール・アムフィットをけずるっ!
アムフィット加工中の川見店主



1足目2足目
「歩く・走る力を呼び覚ます」ゲルリーク・サンワーズモデルと、
みっちり走りこむライトレーサーにアムフィット装着!
ゲルリークとライトレーサーにアムフィット!


ゲルリーク、KIYOKOさんのサイズはまだあった!
よかったぁ。

KIYOKOさん:「普段の生活は、もうゲルリーク以外の靴は、履けなくなりました」

そうでしょう、そうでしょう。
ゲルリーク最高!
でも、もうすぐなくなっちゃいます。


3足目!はハーフをすっ飛ばすTARTHERGALE3に、
オーダーメイド・インソールは原板加工のゼロ・アムフィット!
TARTHERGALE3にゼロ・アムフィット!


こっちからも、じゃかじゃん!
KIYOKOさんのハイ・アーチをしっかりと支えてます!
TARTHERGALE3にゼロ・アムフィット!


KIYOKOさん、大阪国際ハーフの後のレース予定は決まってないそうですが、

川見店主   :「フルマラソン、次は4時間切れると思いますよ」
KIYOKOさん:「えっ!そんな記録、自分にはまだ想像できないですよ!」

いえいえ、今のKIYOKOさんの勢いなら、絶対いけると思います。

ちなみに、ダンナさんも走ってらっしゃるそうですが、
「なんで突然お前は、そんなに速く走れるようになったんだ!
って、不思議がられるそうです。

今度はダンナさんも、ご一緒にどうぞ!


まぁ、なんということでしょう!
その秘密は、シューズの中にありました!
Are You Ready?


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/