ほぼ毎週レースで目指せ2時間50分切り!なサブスリー・ランナーに今日のアムフィット!~Are You Ready? 2013(58)2013年12月03日 18時21分40秒

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready? 2013-2014」

第58回目のご登場は、サブスリー・ランナーのU田さん(男性)です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

U田さんは、月間400kmくらい走られます。
夏場はトレイルランニングもされます。
(今夏のトレランシューズ・フィッティング記事)
秋にはお仕事で海外にも行かれるとのことでしたが、
あちらでのランニング・ライフはいかがだったでしょうか?

U田さん:「カナダアメリカの国境あたりを走ってました。
      すごくいいところでしたよ」

さて、今シーズンにU田さんが出場を予定される
主要なフルマラソンのレースは以下のとおり。

・2014年12月08日 奈良マラソン
・2014年12月15日 三田国際マラソン
・2014年02月16日 京都マラソン
・2014年02月23日 東京マラソン
・2014年03月16日 鳥取マラソン

その他、ハーフマラソンにも多数出場される予定で、
週末は「ほぼ毎週レース」なんだそうです。
くぅあー、すさまじい!

U田さん、今シーズンは
どれくらいのタイムを狙っていらっしゃるんでしょう?

U田さん:「2時間50分を切りたいですねぇ

おおお!
それではまいりましょー!
目指せ2時間50分切り!マラソンシューズに今日のアムフィット!
シューズはこちら↓
TMM449 SORTIE MAGICRISE



U田さんのシューズのサイズは28.5cmと大きめ。
このくらいのサイズってあんまり生産数が多くないから、
早めにメーカーに予約して確保しておきました。
装着するオーダーメイドインソールは、
もちろん超スピード仕様で原版加工のゼロ・アムフィット!
今日も川見店主がアムフィット装着作業に挑む!



いよっし!
マラソンシューズにゼロ・アムフィット装着完了!



こっちからも、どーーーん!
U田さんのハイ・アーチ(土踏まず)をしっかり支えてる!


さぁさぁさぁ、U田さん、はき心地はいかがでしょーかー!

U田さん:「うっわ!すっご!裸足で走ってるみたいだ!
川見店主:「すっごく走れると思います。
      U田さんの調子に合わせて使ってくださいね」
U田さん:「タイムトライアルなんかにもよさそうですよね」

U田さんがオリンピアサンワーズにご来店いただくようになって、
まだ1年も経ってないんですが、
お仕事用のシューズもご用意させていただいてます。
4月には「歩く走る力を呼び覚ますシューズ」ゲルリーク
フィッティングしてたりする↓


嗚呼、U田さん、奇跡のシューズはもう完売してしまいました!
……が、ゴソゴソと店の奥のシューズ棚を探してたら、
U田さんのサイズだけは秘密の在庫が数足残ってました!

U田さん:「そうですか!
      仕事の時には、あのシューズしか履いてないです。
      じゃあ、今日はちょっと時間がないので、
      アムフィット入れて自宅に送っといてもらえますか?」

了解でございます。
シューズのフィッティングは店内で行うのが原則ですが、
そこは信頼をいただいたということで。
アムフィットに不具合があれば、また微調整にご来店くださいね。

川見店主:「スピードトレーニング系のランニングシューズも、
      そろそろ新しいのが必要だと思います」
U田さん:「そうなんですよ。それもまた頼んでおきます」

U田さんのマラソンシーズンはまだ幕を開けたばかり。
ケガや故障なく走りつづけていただくために、
年中、U田さんのシューズのプランを練っている川見店主なのであった。
(完)


月間400km。
2年半で地球1周。
80年で月面到着。
Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ワイワイ応援記事(2013-14)を全部読む↓
Do You Read?


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/