サブスリーランナーが夏場のトレーニングにトレイルランニングで今日のアムフィット!2013年06月27日 18時56分37秒

U田さんはフルマラソンサブスリーで走られます。
ハヤイ!
月間の走行距離は400kmくらいだそうです。
スゴイ!

U田さんが初めてオリンピアサンワーズへご来店されたのは今年の4月。
その時は
①「歩く走る力を呼び覚ますシューズ」ゲルリーク
②スピード練習・レース用のTARTHER
2足ランニングシューズをフィッティングいたしました。
その後、調子はいかがでしたでしょうか?

U田さん:「ハーフマラソンのタイムが3分も縮まりましたよ」
ボク   :「そうですか!それはすごいですね!」
U田さん:「シューズとインソールで
      こんなに変わるもんなんか~って驚きました」

で、U田さんは夏場のトレーニングにレイルランニングをされるそうです。
関西トレランのメッカ・金剛山を50kmほど走られるそうです。
かぁ~っ!

今回ご用意したのはこちらのシューズ TJT105 GEL-FujiRacer ↓
ではまいりましょー、トレランシューズに今日のアムフィット!
川見店主がインソール工房で加工作業中!


ういっ!トレランシューズにアムフィット装着完了!
オレンジが栄(は)えるシューズ。かっけー!


こっちからもういっしゅっ!
U田さんのハイアーチを楽々と支えるアムフィットくん。


さぁさぁさぁ、U田さん、はき心地はいかがでしょーかーっ!

U田さん:「あ、いい感じですね。早速、今週末はこれで走ります」

U田さんは走るのが待ちきれないというご様子。
ランニングがある生活を、とても、とても、楽しんでおられるようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/06/27/6878162/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/