100mを12秒4で走る中学生女子スプリンターに今日のアムフィット!2013年12月17日 19時05分57秒

MYちゃんは、中学3年生スプリンターです。
今年の夏に初めてオリンピアサンワーズに来てくれました。
その時は、MYちゃんのトレーニング用のシューズと、
オールウェザー用短距離スパイクシューズを
オーダーメイドインソール・アムフィットでフィッティング。

その後の調子はどうでしたか?

MYちゃん:「100mのタイムが12秒7から12秒4まで伸びました!

おお!すごい!はやい!よかったね!

お母さん:「あれから、膝が痛いなんて一言も言わなくなりました

それはそれは、なおのことよかったです!
ケガや故障の心配なく競技に打ち込めることがなによりです。
記録は後からついてくるものですからね!

飛躍的にタイムが伸びたMYちゃんは、
陸上競技の強豪高校からもすでにお声がかかっているそうです。

で、今回は、来シーズンも見据えたMYちゃんの
トレーニング用シューズに今日のアムフィット!
は、2足をフィッティング!
もっと速くなるぞー!川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!



1足目!
BLADETRAINERにアムフィット・スタンダード装着完了!


こっちからも、どーん!



2足目!
WINDSPRINTにアスリート仕様のゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからも、どーーだーーー!
アーチ(土踏まず)をしっかり支えるゼロ・アムフィット!
これが、地面からのすばやいレスポンスを受けて、
爆発的なスプリントを生み出すのだ!


シューズのはき心地を確かめながら、
店内に敷かれたオールウェザートラックの上を走るMYちゃん。
インソールの微調整も的確に意見してくれる。
足の感覚もどんどん敏感になってるみたいで頼もしい限りです。

じゃあMYちゃん、来シーズンのためには今が大事!
冬季練習しっかりがんばってね。
そして来春、新しい舞台で新風を巻き起こしてねー!!


★☆★☆★☆★☆

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/12/17/7112091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/