疾風怒涛のごとく走れ!中学生の中・長距離ランナーに今日のアムフィット!2014年10月03日 19時00分26秒

TBSくんは中学2年生
陸上部に入ってて、種目は中・長距離やってます。

TBSくんが初めてオリンピアサンワーズへ来てくれたのは
今年5月のゴールデンウィークで、
トレーニング用のランニングシューズを
オーダーメイドインソールでフィッティングしました。

TBSくんは、アムフィットが生み出す
足とシューズとの<フィット感>がお気に召したご様子で、
夏休みに入るとすぐにスピード練習用の
ランニングシューズもフィッティングしました。

その時の模様は撮影してあったのでご紹介するぜ!
ご用意したシューズはSKYSENSOR-GLIDEでした。
装着したのはアムフィット・スタンダード。
川見店主のアムフィット装着作業風景↓


んで、夏のスカセンにアムフィットどん!


こっちからもどん!


-----------------

んで、2か月経って、TBSくんは3度目のご来店。
夏にフィッティングしたスカセンがすっごく走りやすくって、
どんどんタイム伸びてるそうです。
へー、それはそれは、すごいではないですか。

んーで、今日のアムフィットは、
TBSくんが1500mの試合を走るスパイクシューズとか、
駅伝シーズンに向けてのスピード練習用の
ランニングシューズとかをフィッティング!

まずは長距離用のスパイクシューズDSPURT-FXに
アムフィット装着作業中の川見店主は、夏の写真より髪長め↓


今回のスパイクシューズは、TBSくんのお持込み。
じゃかじゃん!
装着したのは最上級インソールゼロ・アムフィット!


こっちからもゼロ・アムフィットどうだーーーー!



つづいてはスピード練習用のTARTHER-BLITZに
アムフィット装着作業中の川見店主↓


このTARTHER-BLITZは、
ターサーシリーズの中でも格別に安定感に優れていたが、
今はもう市場にないであろう。
TBSくんに巡り会うべくして大事に残されていた最後の1足。
装着したのは
最上級インソールゼロ・アムフィットでだん!!


こっちからもゼロ・アムフィットいよっしゃーい!


シューズの履き心地を確かめるために、
TBSくんは店内のトラックを端から端まで走る。
フィッティングも問題なさそうです。

じゃあTBSくん、トラックレースも駅伝も
疾風怒濤(しっぷうどとう)のごとくに走り抜いてくれぇい!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/10/02/7447964/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/