15年ぶりに行くお店。2006年02月15日 18時26分05秒

オリンピアサンワーズ初代桃谷店

ちょくちょく行く、いわゆる“行きつけのお店”をみなさんはお持ちですか?

では、10年以上の歳月を経て、なお足を運んでみるお店というものを、お持ちでしょうか?

オリンピアサンワーズって、どちらにもなり得るお店なんですよね。

今日ご来店いただいたのはHさん。Hさんは学生時代はやり投げをされていました。当時はまだ店舗は桃谷にありました。初代店主“上田のおばちゃん”もご存知で、「いやぁ~、こわかったよ。」と懐かしげに。現在は東京の霞ヶ関でとっても重要なお仕事をされています。忙しい中でも健康のためにランニングをはじめようと、インターネットで色々調べているうちに、当店のホームページにたどりついたとか。「あ、オリンピア、まだちゃんとやってるんや」というわけで、なんと15年ぶりのご来店となったわけです!

Hさんは、ゲルリークとアムフィットと当店特製のニシスポーツ5本指ソックスの3点セット、いわゆる“サンワーズ定食”をお召し上がり(?)いただきました。

ランニングはこれでばっちりです。あとは、お仕事用の靴もご必要かと。霞ヶ関を疾走できるビジネスシューズをご用意いたしますよ!

写真は、オリンピアサンワーズ初代桃谷店です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2006/02/15/254997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/