“チーム・オリンピア”2008年01月05日 21時42分38秒

三段跳びの藤林選手

今日は、三段跳びの藤林献明(ふじばやし・のぶあき)選手がご来店です。

藤林選手は昨年の日本選手権で第3位。つまり、日本でトップ3に入る選手なのです。現在、鹿児島県の鹿屋体育大学に在学中。シューズは高校時代から当店にてアムフィット中敷を愛用していただいてます。

今日の話題は、

「藤林選手がオリンピックに出場するために、今何ができるか」

100m関西No.1のスプリンターだったMさんにも特別にご来店いただき、サンワーズ店主をまじえて、とてもアツい話が繰り広げられました。

また、今日作製したスパイクシューズのアムフィット中敷に関しては、どんな仕様にするか、川見店主はサンワーズ顧問ドクター(?)であるおおはし先生に事前に相談をしており、医学的な見地からアドバイスをいただいていました。

藤林選手にそのことを伝えると、

「“チーム・オリンピア”みたいな感じですね。」

オリンピアサンワーズの周囲には、色んな道のエキスパートさんがいらっしゃって、いつも色んなアドバイスを親切に教えてくださるのです。

形は無い。けれど、自分の知らないどこかで、会ったこともない誰かがつながっていて、応援してくれている。

“チーム・オリンピア”

うんうん。なかなかいいんじゃない!うまいこと言うなぁ!

“チーム・オリンピア”は、藤林選手のオリンピック出場を応援します!!

藤林選手 ↓

http://www.ne.jp/asahi/olympia/sunwards/mzfile/2-aboutamfit-8.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2008/01/05/2547050/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/