藤林選手がやってきた!2008年04月26日 13時35分04秒

藤林選手とかるかん

鹿屋体育大学の藤林選手が、ひょっこりと帰ってきてくれました。今回は試合のために帰阪されたとのこと。

藤林選手からのおみやげ鹿児島名物「かるかん」をいただきながら、サンワーズ店主とコーヒータイムです。オイシイ!

「体も心も、ひとまわり大きくなったね!」

「そうですかね!」

楽しい時間が過ぎていきます。

この後、スパイクシューズのアムフィットを作りに来られた小学校3年生のO君とご家族のみなさんに

「このお兄ちゃんは、絶対、3段跳びでオリンピックに出るからね!」

と、藤林選手に、ここぞとプレッシャーをかけるサンワーズ店主。

「えぇ!そうなんですか!覚えておきます!サインしてもらっとこ!」

とO君ご家族からも、ますますのプレッシャー、いえいえ、応援を受けた藤林選手。

「『必死』ではあるけれど『悲壮』じゃない、って感じやったね。そこが藤林君のいいところやね」。(サンワーズ店主談)

藤林選手もO君も、世界に羽ばたいてください!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2008/04/26/3338000/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/