JAPANのコーナー設置!お盆も休みませんよ! ― 2009年08月08日 14時57分41秒
世界陸上2009ベルリンを1週間前にして、お店の一角にJAPANのコーナーを設置いたしました!
これと同じものを着て、日本代表は走るのですよ。
ワクワクしてしまいます。
“ジャペーーーーーーンッ!”
この日本陸上競技連盟・レプリカ商品は販売もいたします。
完全限定生産商品です。お求めはお早めに!↓
サンワーズネットショップ がんばれ!ニッポン!↓
http://www.ne.jp/asahi/olympia/sunwards/xnewshop/0-cp/2009japan/2009japan.htm
今年のオリンピアサンワーズは、お盆も休みません!
通常営業いたします。
ご遠方からのご来店のご予約が続いており(昨日は熊本県から、今日は愛知県からもおこしいただきました!)、営業することになりました!
ご遠方からのみなさまのご来店、お待ちしてま~す! (アムフィットはご予約くださいね。)
最近のコメント