JAPANのコーナー設置!お盆も休みませんよ!2009年08月08日 14時57分41秒

日本陸上競技連盟 レプリカ商品

世界陸上2009ベルリンを1週間前にして、お店の一角にJAPANのコーナーを設置いたしました!

これと同じものを着て、日本代表は走るのですよ。

ワクワクしてしまいます。

“ジャペーーーーーーンッ!”

この日本陸上競技連盟・レプリカ商品は販売もいたします。

完全限定生産商品です。お求めはお早めに!↓

サンワーズネットショップ がんばれ!ニッポン!↓

http://www.ne.jp/asahi/olympia/sunwards/xnewshop/0-cp/2009japan/2009japan.htm

今年のオリンピアサンワーズは、お盆も休みません!

通常営業いたします。

ご遠方からのご来店のご予約が続いており(昨日は熊本県から、今日は愛知県からもおこしいただきました!)、営業することになりました!

ご遠方からのみなさまのご来店、お待ちしてま~す! (アムフィットはご予約くださいね。)



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/insole-customer/