アシックス・マラソンシューズ SOTIE SUPERMAGIC 4 に、今日のアムフィット!2011年09月15日 18時17分52秒

マラソンを2時間35分で走る、若き俊英、Tくんのご来店です。
Tくんが初めてお店に来てくれた時は、まだ高校生だったから
・・・もう8年のお付き合いですね。

今日は、アシックスのマラソンシューズ・TMM431 SORTIE MAGIC 4
にオーダーメイドインソール・アムフィットを装着いたします。
コレ↓
TMM431


あ、マラソンシューズにアムフィットを装着できるのは、
日本でオリンピアサンワーズだけですからね!

原板からお作りしました。
Tくんのアーチは、めちゃくちゃ高いのです。
原板アムフィット



左が原板アムフィット。右が既製のインソール。
原板アムフィット



レース志向になるほど、インソールの加工には繊細な感覚が要求されます。
しかも、Tくんの足の大きさは、右足と左足で1サイズ異なります。
その差も考慮しつつ、最終調整をする川見店主。
アムフィット加工中の川見店主



うぉっし!完成!
TMM431 SORTIE MAGIC 4 にアムフィット装着!



さわやかな色のシューズですね。
TMM431 に アムフィット装着!


Tくんは秀才で、努力家で、背も高いし、オシャレでかっこいいんですが、
相当に方向オンチなんだそうです。
ワタクシも、ギガ方向オンチですので、
Tくんには、ますますの親近感ですね(ニコッ!)



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/