鈴鹿サーキットからこんにちは!アシックスランニングシューズとミ〇ノ野球スパイクシューズに今日のアムフィット!2011年09月27日 18時55分35秒

三重県鈴鹿市からSさんご家族のご来店です。
「鈴鹿」って言えば「サーキット」ですが、ほんとにご近所のようです。

中学3年生のCお姉ちゃんは陸上競技の短距離選手。
小学生の頃から県大会で優勝するほどで、東海地方では有名なんです。

中学1年生の弟Sくんは、学校では陸上部、地域では野球チームに所属という、
これまた、すんごい活躍っぷりです。

Tお姉ちゃんには、アシックス・ランニングシューズ
・TJG01R GELKINTEK JP (ゲルキンテック・ジャパンモデル)
TJG01R GELKINTEK JP


弟Sくんには、お持ち込みのミズノ野球スパイクシューズ
・ブライトグリッター
2KM-31414 ブライトグリッター


それぞれに、オーダーメイドインソール・アムフィットを装着いたします。

Tお姉ちゃんは、足幅がちょっと細めです。
アムフィットの削りあがりがこんな感じに。
原板から加工して、しっかり足をガードします。
アムフィット原板加工


で、今日も真剣勝負!の川見店主。
今日も真剣勝負!の川見店主


うおっし!お姉ちゃんの完成!
GELKINTEKJP にアムフィット装着!


次、弟くんの野球スパイクシューズ。
やっぱり原板から加工するアスリート仕様。
背が伸びて、カラダもどんどんできあがっていく大事な時期です。
足全体をがっちりサポートしてます。
ミズノ野球スパイクシューズのアムフィットを原板から加工



うおっし!こっちも完成!
野球スパイクシューズにアムフィット装着!


前からもどーーんっ!
ミズノ野球スパイクシューズにアムフィット装着!

Sさんご家族がご来店いただくようになったのは、
陸上競技でがんばるTお姉ちゃんの姿を見たおじいちゃんが、
「ちゃんと専門的なお店に行ってシューズを合わさせてあげたい」
と、当店をインターネットで探し出してくださったのがきっかけです。

ご来店いただくときは、お父さん、お母さんが運転して来てくれます。

家族みんなでCちゃんを応援してくれてます。

嗚呼、Cちゃん、キミはなんて幸せ者なんだ!

だから、受験がんばって、また高校で思いっきり陸上競技やってね!
来年の春を楽しみにしています!



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/