大阪府が誇る最速公務員ランナーのマラソンシューズにオーダーメイドインソール・アムフィット2011年11月07日 15時13分13秒

今日のアムフィットは、大阪府が誇る最速公務員ランナー
森本さんのマラソンシューズに装着です。

森本さんが高校生の頃からのお付き合いです。
いつも、何の遠慮もなく「もりもっちゃん」とお呼びしております。

今回は、アシックスのイージーオーダーシステムで、
オリジナルカラーでお作りしました。

もりもっちゃんの走り同様、堅実なカラーリングですね。
イージーオーダーシステム、マラソンシューズ



アムフィット装着は、原板加工で決まり!
原板から加工するアムフィット



はい、装着完了です!
マラソンシューズに原板加工のアムフィット装着!


今年は、初マラソンに挑戦されるお客さんが多いです。

ところで、もりもっちゃんの初フルマラソンのタイムは?

2時間38分でした。」
「コワいもの知らずで走ったのがよかったんです。
 ビギナーズ・ラックでしたね。」

山口・防府マラソンで、降り積もる雪の中でのレースだったそうです。
すげぇなぁ。

ベストタイムは?

2時間34分です。」

うへぇ~。
そんだけ速かったら、H知事(元)から表彰されへんの?

「そんなん、あるわけないですよ(笑)」

たしかに。




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/