ぐっちゃんのスパイクシューズとアップシュースに今日のアムフィット!2011年11月09日 18時11分07秒

ぐっちゃんは高校1年生。走り幅跳び選手の女の子です。
今からは、来季に向けてカラダづくりに励む大切な時期です。
もう一度、『正しく立つ・歩く・走る』という基本からはじめましょうね!

というわけで、アップシューズは、ゲルリーク・サンワーズオリジナルを。
練習用のスパイクシューズは、TTP01R HEATFLAFT2 ジャパンモデルを。
それぞれに、オーダーメイドインソール・アムフィットを装着です!


今日も川見店主が削ります。
アムフィット加工中の川見店主



スパイクシューズのインソールは、アスリート仕様の原板加工。
ぐっちゃんシューズのサイズは小さめです。
原板アムフィット、入るんかな?
原板加工



でょっし!装着完了でございます!
HEATFLAT2にオーダーメイドインソール・アムフィット装着!



ほいでスパイクシューズの中(右足)。
完璧!ブラボーっ!
シューズの中です


ぐっちゃんと川見店主がおしゃべりしている姿は、
楽しそうでまるで同級生みたいです。
ぐっちゃんがオトナなのかな。
それもあるが、川見店主が若い!・・・ということにしておきます。
(かぼちゃ、食いたい)

ぐっちゃん、がんばれ~~っ!



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/