めいふつてんむすでどん!~別注ターサーに今日のアムフィット!2012年01月17日 17時07分07秒

本日のお客様は、三重県からお越しのTU-JIさんです。

おみやげいただきました。
三重県津市の「元祖・めいふつ天むす」で、どん!↓
めいふつてんむす


TU-JIさん:「感想聞きたいから、どうぞ今召し上がってください

え~~、そんな~~(めちゃウレシイ)、
そうですか、そうですか、
じゃあ、お言葉に甘えてさっそくいただきます!(パクリ)

うわ!(パクリ)

うまっ!(パクリ)

なに!この天むす!(パクリ)

なんぼでも食べれる!(パクリ)

あっという間に、自分のは5個すべてペロリと食べてしまいました。

……しまった!写真撮るの忘れてた!

っと、川見店主、食べるの待った、待った!写真撮ります!

川見店主:「え?なに?まだ、食べちゃダメなの?」


包みを開けるとこんな感じ。ウマさオーラがでてる↓
めいふつてんむすをあける


中身も撮りたい。川見店主、割ってみてくだい!

川見店主:「もう!(怒)」

この天むす、食べた瞬間、口の中でなんともまろやか風味が漂うのですが、
その秘密発見!三つ葉も入ってんだ!↓
めいふつてんむすの中身


TU-JIさん:「きゃらぶきと一緒に食べるのが最高なんです」

きゃらぶきは、一緒に付いてます↓
つけもん


あー、おいしかった!

ホンモノの天むすを食べた!

という感動の余韻に浸りつつ、今日のアムフィット!

TU-JIさんは、昨年11月の初めてのご来店から、
アムフィットはこれで3足目
今回は、別注のターサーにアムフィットを装着いたします。
原板加工です!

天むす食べて、やるき満々の川見天主、いや、店主。
別注ターサーにオーダーメイドインソール・アムフィット装着!


左が原板加工のアムフィット。右が既製のインソール。
この違い↓
原板加工アムフィット


うい!装着完了!
アムフィット装着完了!


左足のシューズ。アーチのがっつり具合が見もの。
別注ターサーにアムフィット装着!


TU-JIさん:「三重県は美味しいお店いっぱいあります。
      三重県は、なんでも美味しいんです


TU-JIさんのお心遣いで、
天むすをアムフィットの加工作業の前に
いただいてよかったです。
そうでなかったら、

「あの天むす……いつ食べれるのか……」

と、川見店主の仕事はウワの空になるところだったでしょう。

川見店主:「そんなわけないでしょ!」

TU-JIさん:「わっはっは」

TU-JIさん、ごちそうさまでした。ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2012/01/17/6295864/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/