次は東京マラソン!に出場予定の女性ランナーに今日のアムフィット!2012年02月01日 17時36分39秒

Y本さん(女性)は昨年12月の奈良マラソンで、
初のフルマラソンを5時間30分で完走されました。

これからもずっと長く走れる自分でありたい。
足を痛めることなく走り続けたい。
だから、シューズのこともちゃんと考えたい

そんな思いを抱きながら、
初めてオリンピアサンワーズにご来店いただいたのは、
2週間前のことでした。

その時は、もう一度「正しく歩く」「ゆっくり走る」からはじめましょうと、
ゲルリーク・サンワーズモデルをご用意し、
オーダーメイドインソール・アムフィットを装着しました。

歩く走る力を呼び覚ます、ゲルリーク・サンワーズモデル↓
ゲルリーク・サンワーズモデル


そして、本日ご来店のY本さんの足元には、ゲルリーク・サンワーズモデルが。
今日までご使用いただいて、どうでしたか?

Y本さん:「これまで自分が、足の指をちゃんと使えてなかった、
      ということがよくわかりました」

Y本さんの次のレースは、2月26日の東京マラソンです。
時間が迫ってますが、
しっかり走りこんでいただくためのランニングシューズに今日のアムフィット!

TJR412 LYTERACER TS-WIDE
できたてホヤホヤのニューモデルです。
TJL402 LYTERACER TS-WIDE

すごいキレイに削りあがった!
アムフィット



アムフィット加工中の川見店主。
アムフィット加工する川見店主


川見店主:「Y本さんの踵(かかと)は小さめです。
       今日のアムフィットは、踵のヒールカップへの収まりがよくなるように
       ひと工夫してみました


じゅわっ!アムフィット装着!
アムフィット装着完了!


Y本さん、どうでしょうか、はき心地は?

Y本さん:「うわーーっ!どんどん走れそーーーっ!

そうでしょ!
どんどん走っていただきたいです!ガンガン走っていただきたいです!

ちなみに、レース当日に東京を駆け抜ける勝負シューズ。
川見店主は勝手に計画中ですからね!



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/