アシックス・ペダラ紳士靴に今日のアムフィット!2012年02月07日 18時34分48秒

本日、初めてご来店いただいたT内さんは、足が疲れて仕方がないとのこと。

3年前まで、通勤に1時間30分かかっていて、
電車で立ってるときも、歩いてるときも、とにかく足が痛くて痛くて、
そのムリのせいか、足型測定をしてみると、
左右のアーチのバランスに、かなりの差がありました。

T内さん:「歩きやすかったら、もう、なんでもいいです

というわけで、アシックス・ペダラ紳士靴に今日のアムフィット!

WPA302にオーダーメイドインソール・アムフィットを装着です。
この紳士靴↓
WPA302


これは、本当に走れる紳士靴です。
これまでに、本屋さん、家電量販店の店員さん、警察官などなど、
立ちっぱなし・歩きっぱなしの殿方の足を楽にしてきた紳士靴です。

色んなシューズとともに、アムフィット加工中の川見店主
アムフィット加工中の川見店主



うぉっし!アムフィット装着完了です。
WPA302にアムフィット装着完了!

この革靴は、もう生産が終わってます。
T内さんのサイズは、オリンピアサンワーズにたまたま在庫がありました。
生産が終わると聞いて、
「こりゃあ、イカン!」
と取り寄せておいたものです。

ワタシも長年にわたりお世話になった靴です。
はき心地・歩きやすさは、革靴の中では最高でした。

本当に必要とされている方の足もとに納まって、よかったなぁ、と思っています。




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/