小学2年生サッカー少年のスパイクシューズに今日のアムフィット!2012年02月28日 14時54分39秒

ひであきくんは、8歳。小学校2年生男の子です。
サッカーをやってます。
足が痛くなるので、お父さんが何かいい方法はないかと
インターネットでオリンピアサンワーズを探してくれました。

ひであきくんは、かわいいです。
瞳がくりくりしてます。

ひであきくんは、素直です。
一生懸命、話に耳をかたむけてくれます。

その姿に、川見店主は、
かわいいなぁ!かしこいなぁ!
と連呼しています。
ひであきくんは、少々戸惑っています。

で、今日のアムフィット!

①サッカーのスパイクシューズ TFT636 LETHAL SNIPER Jr TF
②体育館でのトレーニング用シューズに TKJ115 GELJAYHAWK MG-Jr
③普段履きのシューズに TKJ108 GELRUNNER MG-Jr

の3足にオーダーメイドインソール・アムフィットを装着いたします。

TFT636 LETHAL SNIPER Jr TF
TST636 LETHAL SNIPER Jr

TKJ115 GELJAYHAWK MG-Jr と TKJ108 GELRUNNER MG-Jr
TKJ115 TKJ108


いずれもサイズは21.5cm。
あーーかわい。

じゃ、どんどん加工していきますよーーーっ!
アムフィット加工中の川見店主



はい、アムフィット装着完了!
TST636 LETHALSNIPER Jr にアムフィット装着!


ジュニア用でも、なんだ、このカッコよさは!
TST636 LETHALSNIPER Jr にアムフィット装着!



これもできた!
TKJ115 GELJAYHAWK MG-Jr にアムフィット装着!



うおっし完成!
TKJ108 GELRUNNER MG-Jr にアムフィット装着


ひであきくん、おクツのはき心地はどうですか?

ニッコリ笑って、店内をテッテケと駆けるひであきくん。
脱いだシューズは両足そろえて、ちょこんと手をそえて置かれます。
その小さな行為に、ワタシは感動してしまいました。

なんて、礼儀正しい小学2年生なんだ!

小学2年生に、大切なものを学んだ気がします。

おそるべし、ひであきくん!

これからはズンズン大きくなって、どんどん強くなって、
いずれは日本を代表するストライカーになるやもしれませんぞ!



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/