大阪マラソン2014を疾走するおふたりの女性ランナーに今日のアムフィット!~Are You Ready? 2014(33)2014年10月18日 19時25分42秒

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2014-2015」

第33回目は、
大阪マラソン2014
に挑むお二人の女性ランナーがご登場!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

MSKさんは、6年ぶりのご来店です。

MSKさん、おひさしぶりです。
ちょうど6年前のこの季節、初めてご来店されたMSKさんは、
人生初のフルマラソン挑戦2週間後に控えておられました。
ダンナ様に勧められて一緒に走ることになったけど、
「ホントは42.195kmも走りたくないのよ」
っておっしゃってた記憶がございます。

MSKさん:「あら、そんなこと言ってたかしら(笑)?

その日は確か、トレーニング用とレース用と、
2足のランニングシューズをフィッティングしたのでした。
あの後、初フル挑戦の結果はどうだったのでしょうか?

MSKさん:「ちゃんと5時間を切って完走したんですよ

わぁ、そうだったんですね!すばらしい!

MSKさん:「でもあれ以来、
       フルマラソンでは5時間を切れてないんです。
       もう1度、5時間を切って走りたいなぁ


つーわけで、大阪マラソン2014目指せサブ5!
MSKさんの勝負レース用シューズに今日のアムフィット!
ご用意したのはこちらのシューズ↓

TJR275 TARTHER KAINOS 2



装着するオーダーメイドインソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットです。
川見店主が入魂のアムフィット装着へGO!


じゃかじゃん!
ピンク・カイノスにゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからもゼロ・アムフィットどうだーーーー!


MSKさんは、大阪マラソンには初めての出場だそうです。
ここ、オリンピアサンワーズは、
スタートから3kmほどの地点に位置するんですよ。

MSKさん:「あー、このお店の前も通るんですか

そうなんです。
道いっぱいにどどどーっと人・人・人でいっぱいになります。

こんな感じです↓
2013年の大阪マラソン
2012年の大阪マラソン
2011年の大阪マラソン


MSKさん:「3kmだったら、まだみんな元気ですね(笑)

川見店主:「毎年の大会の当日は、
      お店の前でお客様を応援してるんですけど、
      みなさんこうやってお話している時と
      走ってらっしゃる時の雰囲気が全然ちがいますから
      なかなか見つけられないんです


だから、お客様らしき人を見つけたら、
素早く履いてるランニングシューズをチェックする、
っていう確認方法をとっております。
じゃあMSKさん、
ピンクのターサー・カイノスの出現をお待ちしてまーす!


-------------------

OZWさんは、今回が初めてのご来店です。
ようこそ、オリンピアサンワーズへ!

OZWさんは学生時代から今に至るまで、
ずーっとバスケットボールをつづけておられるそうです。
しかし、ハードなプレイによるケガや故障が絶えなくて、
この20年の間には手術のメスが
右膝に1回、左膝には4回も入っている、というお話です。

OZWさん:「こんな性格だから、
       なんでも思いっきりやっちゃうんです


OZWさんは、ランニングも「思いっきりやっちゃう」。
初めてのフルマラソン挑戦は9年前3時間49分で完走。
これまでのフル自己ベストは7年前3時間40分

OZWさん:「一度は3時間30分を切って走りたいです

つーわけで、大阪マラソン2014サブ3.5を目指す
OZWさんの勝負レース用シューズに今日のアムフィット!
ご用意したのはこちらのシューズ↓

TJR269 TARTHER KAINOS



装着するオーダーメイドインソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットです。
OZWさんの足を守れ!膝を守れ!
川見店主が入魂のアムフィット装着へGO!


じゃかじゃん!
イエロー・カイノスにゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからもゼロ・アムフィットどうだーーーー!


10月末の大阪マラソンにつづくOZWさんの年内レース予定は、

11月09日 西宮国際ハーフマラソン
11月23日 福知山マラソン
12月23日 
宝塚ハーフマラソン

OZWさんの両膝の状態は、今も決して万全ではありません。
それでもなお、こんなにも走りつづけておられるのは、
なぜなんでしょう?

OZWさん:「走ることが、
      楽しくって楽しくって
仕方がないんですよ

それではMSKさん、OZWさん、
ピンクとイエローのターサー・カイノスで
大阪の秋の街を颯爽と駆け抜けてくださいませ。
応援しておりまーす!


<「楽しい」は止められません。>
 Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランナーが登場するブログを全部読む↓


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/10/09/7453832/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/