今日のアムフィット~TJG10S ゲルリーク・オリンピアサンワーズモデルにオーダーメイドインソール・アムフィットを装着!2011年07月08日 18時05分09秒

歩く・走る力を呼びさますシューズ
ゲルリーク・オリンピアサンワーズモデルです。
ゲルリーク特別サイト
http://www.ne.jp/asahi/olympia/sunwards/2008-main/gellique-2010.htm

今日は、お店のご近所にお住まいの、
お元気な70歳の男性から、
日々の生活で履くためにご注文いただきました。

オーダーメイドインソール・アムフィットと
当店特製の5本指ソックスとの最強セットで、
どんどん健康に歩いていただきます!

この男性、つーか、私の親父なんですけど、
とにかく、いつまでも古いシューズを捨てないんです。
ボロッボロになるまで、履きたおすんです。

でも、古くなったシューズは足腰に悪いので、
ほぼ無理やり、新しいのシューズを用意した次第です。
で、新品を履いた時のオヤジの感想。

オヤジ:「お!なんや、背伸びたみたいや。景色が2階におるみたいに見えるわ」

たしかに、背筋が、ピンとしてるんですよね。
これからは早めに買い換えてくだされ。

ゲルリーク・オリンピアサンワーズモデルにアムフィット装着!


今日のアムフィット~フィンコンフォートの婦人靴に、オーダーメイドインソール・アムフィット装着!2011年07月08日 18時18分36秒

Yさん親子がご来店。
フィンコンフォートの婦人靴2足に、
オーダーメイドインソール・アムフィットを装着します。

作業台に並べられた2足。いざ、勝負!
フィンコンフォートの婦人靴にアムフィット装着!


削りあがりは、こんな感じ。
手前がアムフィット。奥が元々の中敷です。
ちょっと大きめに作ってから、サイズを調整していくのです。
オーダーメイドインソール アムフィット

さ、川見店主の作業がはじまりました。
今回は、ちょっと難易度が高そうです。
アムフィット製作中


どうかな?大丈夫かな?
アムフィット製作中!


できた?
完成ですか?
フィンコンフォートにアムフィット装着!


おおーーーっ!ちゃんと、装着されております!
フィンコンフォートにアムフィット装着!


2足目もバッチリです。
画像ではわかりにくいですが、この靴は色合いが素敵です。
フィンコンフォートにアムフィット装着!

無事に2足のアムフィットを装着。
Yさん、不具合ありましたら、
いつでも調整にいらしてくださいね。

「あ~、今日のはアムフィットは難しかった!」
と少々お疲れの川見店主ですが、
おいしいバームクーヘン食べたら元気になりました。

Yさん、ごちそうさまでした!

ホンモノ!って感じのバームクーヘン。
おいしいバームクーヘンでした




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/