全国インターハイに行くぞ!短距離用スパイクシューズ TTP753 SP JAPAN と トレーニングシューズTGL416 WINDSPRINT にアムフィット装着!~今日のアムフィット2011年07月29日 17時41分12秒

今年の全国インターハイ陸上競技は、
岩手県の北上市で行われます(8月3日~7日)。
夏の東北で、高校生たちの熱い熱いドラマが綴られるのです。

今日は、この熱いドラマの主人公のひとり、
女子100メートルハードルに出場する
熊谷美希ちゃんがご来店です。

短距離用トレーニングシューズ:TGL416 WINDSPRINTと、
スパイクシューズ:TTP753 SPJAPAN に
オーダーメイドインソール・アムフィットを装着いたします。

特に、スパイクシューズのアムフィットは、
全国で戦うためのスペシャル加工を行います!
これができるのは、オリンピアサンワーズだけ!
なんすから!

では、いきましょう
今日のアムフィットっっっつ!!

まずは、WINDSPRINTを解体。
WINDSPRINTを解体


手前がもともとのインソール。奥がアムフィット。この違い!
既製のインソールをアムフィット


うぉっし!装着完了!
うぉっし!入った!


続いて、スパイクシューズ SP JAPAN。
川見店主も真剣勝負!
川見店主の真剣勝負!


全国インターハイを駆け抜けるスパイクシューズです。
インソール・アムフィットは特別仕様です!
勝負を賭けるその加工技術、
いったい、どんなインソールなのかっ?

その正体はーーーーーーっ!











ヒ・ミ・ツ!
ヒ・ミ・ツのインソール



うおっしゃあ!装着完了!
SP JAPANに オーダメイドインソール・アムフィット装着!



美希ちゃんには、がんばってほしい!
高校生最後の夏だもんね。

川見店主:
「もう、私の気持ちは一緒に走ってます!
 悔いが残らないように、準備万端で挑んでくださいね!」


P.S. 
今日の私のポロシャツの色は、なんでしょう?


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/