今日のアムフィット~陸上競技スパイクシューズ TTP766 JPSWRD-R にオーダーメイドインソール・アムフィット装着!2011年07月16日 18時25分12秒

だーーーっ、暑い!

今日ご来店は、
大阪の陸上競技名門校、S高校のMくん。
短距離のスプリンターです。
今回ご用意したスパイクは
TTP766 JPSWORD-R です。

では、いきましょう。
(ご一緒に)今日のアムフィット!

Mくんのスパイクシューズ、サイズは28.5cm。
オーダーメイドインソールは、原板から作る
アスリート・スペシャル仕様!

こんな感じ。さすがに大きい!
原板から作ります。


インソール加工中の川見店主。
あら、向こうには、ストレッチポールに転がるMくんの姿が(笑)。
インソール加工中!


だんだんとインソールっぽい形になってきました。
大きいものを見ると、なんか得した気分になります。
形になってきた、アムフィット


さ、アムフィット装着完了です。
アーチの部分に注目。
このホールド感は、原板でしか作れないのですよね。
入った!


はい、両足分が完成です。
アムフィット完成です


Mくん、はき心地はどうですか?

「はき慣れたシューズのようです」

なかなか、粋(いき)な表現をされます。

彼が小学校5年生の時から、ずーっとアムフィットを作ってきました。
アムフィットに対する足の感覚は、いわばベテランの彼です。

川見店主、今日のアムフィットも、快心のデキだったようですね!



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/