今日は東へ明日は西へ~スパイクセットセール20112011年07月12日 14時40分18秒

5月よりはじまりました、スパイクセットセール2011

今日は東へ明日は西へ。
新しく陸上競技をはじめる新入生のみなさんに、
スパイクシューズのサイズ合わせを行うために、
2ヶ月間半、大阪府下の中学校を走り続けてまいりました。

今日もK市の中学校へ。

みんなとは一期一会。
あの真剣な表情、まっすぐな視線。
行くときはいつも、すごい緊張します。

でも、若々しい生命とぶつかり合った後は、
心が洗われたように、スッキリした気持ちになります。

今日は、行きは雨模様でしたが、
帰りの高速からは、雲間に太陽の光が。

おお~、オレはまさに、今、こんな心境だ!
と、ケータイでパチリ。

雲間から光が

この後、知人が、
「虹がかかった!」と写メを送ってきてくれました。

虹がかかった!


虹が出るなら、雨もまた良し、ですね。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/