おきゃくさま from KOREA2012年01月07日 18時04分34秒

韓国の方々がにぎやかにご来店。
アムフィットの予約とかではなく、いきなりお店に入って来られたのでビックリしました。
どうやって、オリンピアサンワーズを知ったのだろう!

日本語はムリ。会話はすべて英語。
うわっ、どうすりゃいいんだ!
聞き取れる単語だけで、なんとか理解しました。
どうやら、歩きやすいシューズが欲しいとのこと。

じゃ、ゲルリーク・サンワーズモデルしかない!
ゲルリーク・サンワーズモデル


しっかし、このシューズを英語でなんて説明するんだ?
えーい、デタラメでもいいや!


アシックス メイクス ディス シューズ フォー オンリー アワ ショップ!」
(訳:アシックスは、私たちの店のためだけに、このシューズをつくったのだ!


ユー ウォーク イージリー アンド ユー ウィル ビー ヘルシー!
(訳:歩きやすい、で、あなたは健康になれる!


ディス シューズ メイド オンリー スリー ハンドレッド イン ジャパン!
(訳:このシューズは、日本で300足しか作られなかった!


オオーーッとみなさんから歓声が!
通じてるのか?


せっかく韓国から来られたんだ。インソールはいかがでしょうか?
オーダーメイド インナーソール 、フット アンド シューズ ジャストフィット!
(訳:オーダーメイドの中敷は、めっちゃピッタリします!


5本指ソックスがおススメですよ!
ファイブ フィンガー ソックス! ゴム ノー スリップ イン シューズ! 」
(訳:5本指のソックスです!ゴムがついててシューズの中ですべりません! )


メチャクチャです。
いっぱい汗をかきました。

時間と予算の関係でシューズだけのお買い上げになりましたが、
でも、なんだかんだで会話できたみたいです。

サンキューベリーマッチ、ハブアナイスデー、カムサハムニダ、アンド、オオキニ!


「歩く・走る」力を呼び覚ます、ゲルリーク・サンワーズモデル
特別サイトはこちら↓↓↓
http://http://www.ne.jp/asahi/olympia/sunwards/2008-main/gellique-2010.htm


コメント

_ EXCALIBUR ― 2012年01月15日 08時23分59秒

 外国人客が来店する予定があれば、ご一報ください。
英語のみですが、説明いたします。

レースでEXCALIBURを使う、あの男

_ gori ― 2012年01月17日 15時44分31秒

「レースでEXCALIBURを使う、あの男」・・・???

ひょっとして・・・あ、・・・あの男!?

昨夜もご来店いただいた、あの男からコメント!!

WATARUさんですよね!
英語が堪能なんですか!

そうか、そういう環境でお仕事されてらっしゃるんですもんね。
カッケーーーーっ!

なんとも頼もしい存在です。

じゃあ、WATARUさん、転勤はナシでお願いしますね。

目指せ泉州国際フルマラソンでサブスリー!
ご健闘を祈ってます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2012/01/07/6281304/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/