はじめてのチョクチョクサンデーでペダラ紳士靴に今日のアムフィット!2012年01月08日 15時47分18秒

今年からはじまりました、
月に1回だけちょくちょく日曜日も営業してみる
チョクチョクサンデー”。

記念すべき第一回目のチョクチョクサンデーは、
アシックス・ペダラ紳士靴に今日のアムフィット!

これにオーダーメイドインソール・アムフィット装着です
↓WP320C
WP320C
N山さんはフルマラソンをサブフォーで走られますが、
もっとガンガン走りたいし、もっと速くなりたい。
でも、走れば走るほど足を痛めてしまうのだとか。

「そもそも、ランニングシューズは、自分の足に合っているのか?
「普段の歩くシューズから見直すべきではないのか?

そんな疑問を抱きつつ、初めてのご来店となりました。

すばらしい!
N山さんのおっしゃるとおりです!
シューズは足に合っているかどうかが問題です!
「走る」前に、正しく「立つ・歩く」が大事ですっ!

というわけで、日々の仕事のために紳士靴と、
トレーニングに「歩く・走る力を呼び覚ます」シューズ
ゲルリーク・サンワーズモデルをご用意したのでありました!

日曜日はちょくちょく営業するが、
年明けからアムフィット加工はちょくちょくどころではない川見店主↓
ペダラ紳士靴とゲルリークサンワーズモデルにアムフィット装着中の川見店主



入りました!
ペダラWP320Cにアムフィット装着!



完成です。かっこいいな。オレも欲しいな。
完成!


それぞれのシューズをフィッティングしながら、
N山さんと正しい姿勢のつくり方や歩き方や、腕ふりの練習もご一緒に行いました。

日曜日、営業してみてよかったです。

来月のチョクチョクサンデーは、2月5日の予定でーす!


「歩く・走る」力を呼び覚ます、ゲルリーク・サンワーズモデル
特別サイトはこちら↓↓↓
http://http://www.ne.jp/asahi/olympia/sunwards/2008-main/gellique-2010.htm

コメント

_ Nやん ― 2012年01月09日 22時39分52秒

肩カチコチの、Nやんです。
昨日は勉強になりました。楽しいお話、ありがとうございました。
今も一応正しい姿勢を意識しています。

明日から業爆でどうなるかわかりませんが、
続けていきたいとおもいます。

仕事中に履くペダラも楽しみです。ワクワク(笑)

_ gori ― 2012年01月11日 17時36分15秒

Nやんさま

コメントありがとうございます!

肩カチコチ!(笑)
確かに!

やはり、ストレッチポールがご必要かと。
カラダの柔軟性と、正しい姿勢が身につきますので。
しかも、ゴロゴロするだけで努力の必要なしです!

いちはやくストレッチポールの必要性をうったえられた
先見性のある奥様とご一緒にどうぞ(笑)!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2012/01/08/6283220/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/