小学3年生ストライカーのサッカースパイクシューズに今日のアムフィット!2012年09月19日 19時54分43秒

小学校3年生ストライカー、ひであきくんです。

今年の2月に初めてお店に来てくれてから7ヶ月
スクスクと背も伸びて、足も7mm大きくなりました。
前回のひであきくん記事↓
http://sunwards.asablo.jp/blog/2012/02/28/6350582


前回フィッティングしたサッカースパイクシューズ学校用のシューズ
いっぱい使ってくれたし小さくなったから、ぜーんぶ新しくします。

サッカースパイクシューズはアシックスの2足
①TSI505 STREAL361 Jr Ver2 ↓
TSI505
②こっちはトレーニング用 TST649 STREAL361 Jr TF Ver2 ↓
TST649
学校用はアシックスのジュニアシューズWAN×TEN(ワンテン)
③TKJ115 GELJAYHAWK MG-Jr (左)
④TKJ108 GELRUNNER MG-Jr(右)
ちなみに、「ワンテン」って「わんぱく・おてんば」のことなんですよ。
アシックスWAN×TENジュニアシューズ


じゃあいきますよーー!今日のアムフィット!

ひであきくんがもっとサッカーが上手になりますように~って、
川見店主がシューズに魔法をかけちゃうぞーー!つって。
アムフィット加工中の川見店主



サッカースパイクシューズにアムフィット装着です!
サッカースパイクシューズにアムフィット!



奥がトレーニング用のスパイクシューズ。
手前のスパイクシューズは、シューレース(くつひも)をブラックに替えてます。
これはこれでカッコイイんじゃないか!
サッカースパイクシューズにアムフィット!



ジュニア用のシューズにもアムフィット装着です。
アシックスジュニアシューズにアムフィット!


タタタっ。タタタっ。
ひであきくんは、店内を走りながらシューズのはき心地を一足ずつ確かめます。
7ヶ月前より、動きが大きく、力強く感じます。

川見店主  :「うわっ!ひであきくん、なかなかいい走りするね!
         陸上競技やってくれたらいいのに!」
ひであきくん:「・・・・・・(それはいや)」
川見店主  :「ダメかぁ(笑)。シューズはどうですか?いやなところないですか?」
ひであきくん:「これでいい。ピッタリ。」
お父さん  :「おかげさまで足が痛いのは、もうなくなったみたいです。
         それに、シュートがよく決まるようになったんですよ(ニコニコ)」

そうですか、そうですか!
足の痛みがなくなったら、思う存分動けるようになって、
プレーが上達したのかもですね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2012/09/19/6578188/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/