めざせ大阪マラソンで自己新記録!なレース用ランニングシューズに今日のゼロ・アムフィット!2012年10月17日 19時52分45秒

日本全国のおいしいハチミツを探し求めて旅をする、
ハニーテイスター(ハチミツ鑑定人)O塚さんのご来店です。

O塚さんはずっと、モートン病に悩まされておられました。
走りたいのに、長い距離を走ると足が痛くなってしまう。
いろんな病院に通ったり、あらゆる手段を講じたものの、
解決にいたらずに困っていらっしゃったそうです。

オリンピアサンワーズにご来店されたのはちょうど2年前。
以来、どうすれば足の痛みを感じなくできるのか、
話し合いながら、考えながら、
ご一緒にいろんな工夫を重ねてきました。
今では元気に(すこぶる元気に)走り続けておられます。

で、O塚さんが大阪マラソンを快走するための
スピード系ランニングシューズに今日のゼロ・アムフィット!

が!
今回のシューズはちょっとブログでの紹介が難しいぞ!

O塚さん:「やっぱり、モザイク、かかりますか?(笑)」

お察しいただき、すいません。
モザイク、かかりますです。
O塚さんがお持込みの某メーカーシューズはこちら。
“秘密のケンミンSHOW”風に隠してみる↓

某メーカーのスピード系ランニングシューズ


モートン病から足を守れ!川見店主が入魂の加工作業!
今度はなんかのバラエティー番組風に隠す!
できあがりは30秒後!チャンネルはそのまま!
某メーカーのスピード系ランニングシューズ



でも、モザイクっていえば、こんな感じのインタビューかな↓
「ゼロ・アムフィットのーー、装着をーー、完了したんですよねーー。
 まぁ、作るのはカンタンではないですしーー、
 時間もかかりますけれどーー、
 あの技術はーー、どこにもマネできないんじゃないですかねーー。」
(某シューフィッティングショップの店員談)
※音声は変えてあります。 
某メーカーのスピード系ランニングシューズにゼロ・アムフィット!



こっちからも、ででん!!!
某メーカーのスピード系ランニングシューズにゼロ・アムフィット!



装着したオーダーメイドインソール・ゼロアムフィットはこんな感じ。
アーチがとても高くて足幅が細いO塚さんの足をしっかりと包み込む!
モートン病対策のアーチパット付!
今回のしあがり、すごいんじゃないか!
某メーカーのスピード系ランニングシューズにゼロ・アムフィット!


さぁさぁさぁ、O塚さん、はき心地はどーーでしょーーかーーっつ!

O塚さん :「バッチリですね。これで走って帰ります
川見店主:「え?このシューズで、いきなり走って帰るんですか?」

O塚さんのご自宅まで、十数キロはあったはず。
うゎあ、ボクにはちょっと考えられない!

O塚さん、颯爽(さっそう)と走って帰られました。

その後。
新しいシューズとインソールのはき心地を心配していた
川見店主のケータイにはO塚さんから連絡がありました。
O塚さん、オリンピアサンワーズ~ご自宅間を1時間20分のベストタイム
足もノートラブルの「ぜっこーーちょおーー!」で無事にご帰宅されたそうです。

は~~。まいりましたです。



走らない人生は、つまらない
走れない人生は、ツライ
Are You Ready?


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/