駅伝シーズンに向けてヒミツのインソールを作成せよ!~ミッション・インポッシブル編(その3)2012年10月31日 11時50分10秒

「おはよう、U-JIくん。
 今日のミッションは、チームメイトの誰にも気づかれず、
 キミの秘密のインソールを作成することだ。
 困難が予想されるが、成功を祈る。
 なお、このメッセージは、自動的に消去される」
 (ボカーーーン!

秘密のインソールを作成せよ!


♪ジャッ、ジャッジャッ、ジャッ、ジャーラ・・・♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

陸上競技の強豪高校に通う長距離ランナー、U-JIくんのご来店です。

U-JIくんは足にトラブルを抱えていて、それは普通に考えたら
到底走ることなんてできそうもないものなんですけれども、
彼は負けることなく走り続けています。
強豪チームに所属しているから、負けているわけにはいかないんであるっ!

日々の練習もハードだから、
今年の2月に初めてオリンピアサンワーズに来てくれてから、
実に8足のランニングシューズをフィッテングしてきました。

U-JIくん:「この前、整体に行ったら、足の状態がよくなってるって言われました。
       アムフィットのおかげです。」

足のトラブルの影響から起こっていた骨格のゆがみが、
だんだんと改善されてきているそうです。
すごいなぁ!人間のカラダって、変えていけるもんなんだなぁ!

というわけで、U-JIくんが駅伝シーズンを走り抜くための今日のアムフィット!
は、2足のランニングシューズをご用意!

オーダーメイドインソールは、いずれも原板加工のゼロ・アムフィットです!
ゼロ・アムフィット!



川見店主がゼロ・アムフィットを加工中!
ゼロアムフィット加工中の川見店主



1足目:スピード練習用のTARTHERGALE3に、
ゼロ・アムフィットをズバッと参上!ズバっと装着っ!
TARTHERGALE3にゼロアムフィット!



2足目
:高速レース用のマラソンシューズ、SORTIE SUPERMAGIC5に
ゼロ・アムフィットをズババババーーーーーンっ!!
SUPERMAGICにゼロアムフィット!



ゼロ・アムフィットが、いい感じでおさまっているズババババーーーンっ!
SUPERMAGICにゼロアムフィット!


さて。
U-JIくんは、自分のランニングシューズにアムフィットが入っていることを
チームメイトにはナイショにしてるそうです。

もしもボクが今、現役の競技選手だったら・・・やっぱりナイショだな

とにかく勝たなければならないから、「いい!」と思ったものは、
ライバルや他の選手にはナイショにしておきたいし、
自分が大切にしているものは、軽い気持ちですすめたくない。
でも、よほど信頼できる人にだけは、
「実はね・・・・・・」と教えてあげると思います。

U-JIくんがオリンピアサンワーズに来る時もナイショだから、
いつも一緒に帰っているチームメイトたちから不思議がられるそうです。

U-JIくん:「あ、オレ、今から鶴橋(※1)に行くから」
友人  :「え?そんなとこに、なんの用事?
U-JIくん:「キ、キムチを買いにいく・・・・・・(※2)」
(※1: 当店の最寄り駅。周辺は若者に大人気の街!ってわけでは決してない)
(※2: 鶴橋駅周辺の商店街は韓国文化にあふれており、本場のキムチが有名)

チームメイトをまいて姿をくらますこともある!
U-JIくん:「その時のボクは、『ミッション・インポッシブル』って感じです(笑)」

でも最近は、
ヒ ・ ミ ・ ツ。ウフっ」と意味深な余韻を残して去っていくそうですよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「ごくろうだった、U-JIくん。
 しかし、キミが走り続けるかぎり、
 オリンピアサンワーズのサポートは終わらない。
 なお、このメッセージは・・・・・・」
 (ボカーーン!

♪ジャッ、ジャッジャッ、ジャッ、ジャーラ・・・♪



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/