バスケットボールシューズとサッカースパイクシューズとテニスシューズに今日のアムフィット!2015年01月16日 19時21分37秒

ここんところの色んなスポーツ選手に今日のアムフィット!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

MNMちゃんは中学3年生で、バスケットボールやってます。
今年の春にはバスケの強豪高校への入学が決まってます。
おめでとーございまーす!

MNMちゃんは身長も高く、その恵まれたカラダを活かしきれば、
どれほど豪快なプレーができるだろうかと楽しみな選手です。

しかーーーし!

MNMちゃんは足のアーチ(土踏まず)やや低めで、
足が疲れやすかったりするみたいです。
これから強豪高校のクラブに入ると、
練習時間が5時間とか6時間なんてザラにあるみたいですから、
今のうちにMNMちゃんの足を守っておきたい今日のアムフィット!

ご用意したのはこちらのバスケットボールシューズ↓
TBF316 GELHOOP V6 WC Wide



装着するオーダーメイド・インソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


いよっしゃーーい!
バッシュにゼロ・アムフィット装着完了だぜ!


はいこっちからもぜろあむふぃっとどん!


MNMちゃんはその後も何回かお店に来てくれて、
アムフィットにアーチパットを付け足したりしながら、
足とシューズとのさらなるフィット感を追求してくれました。
そして、新しいシューズとインソールを履いて、
入学予定の高校へ行ってすでに練習に参加してるそうです。
きっと今が一番ワクワクできる時期。
春が待ち遠しいね!


◆◇◆◇◆◇◆
 
小学校5年生のTBSくんは、サッカー少年です。
Jリーグ某サッカーチームのジュニアで活躍してます。
すごいね!

TBSくんのサッカースパイクシューズは、
昨年(2014)の秋にもアムフィットでフィッティングしました。
その履き心地をとても気に入ってくれたみたいで、
いよいよの2足目となる今日のアムフィット!
シューズはこちら↓
TSI731 DS-LIGHT



装着するオーダーメイド・インソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


うぉおうりゃああーい!
サッカースパイクシューズにゼロ・アムフィット装着完了!


はいこっちからもぜろあむふぃっとうりゃあーーい!!


TBSくんは、店内をシュダダダダッ!と走りながら
シューズとインソールの履き心地を確かめてくれます。
TBSくんとのシュー・フィッティングはまだ2足目だけど、
アムフィットの「フィットする」感覚は、
もうカラダでよくわかってくれてるみたいです。

川見店主:「どう?アムフィットのイヤなところない?」
TBSくん:「うん!(コクリ)」

川見店主の問いかけに、
未来のJリーガーが満面の笑顔でうなずいてくれたので、
フィッティングは終了です。


◆◇◆◇◆◇◆

MSKさんは、ママさんテニスプレーヤーです。
学生時代にもテニスをされてたそうですが、
ここ4年ほど前からふたたびテニス熱がメラメラと燃えてきて、
最近では週5日で練習をされてるそうです。
って、MSKさん、ほぼ毎日ではないですか!

Mさん:「いい歳して何やってるんだって、
      そろそろ家族に怒られそうです(笑)」


MSKさんは試合にもバンバン出場されるそうで、
1日に2試合をこなすことだってあるんだとか。
すごいハードですね。すごいですねぇ。

しかーーーーし!


MSKさんは外反母趾で困ってらっしゃるんです。
これまでにも色んなシューズを試してみたけれど、
外反母趾の痛みだけはどうにもならないんです。

Mさん:「プレー中に足が痛くなることが多くなってきて、
      そうなるともう地獄なんです。
      インソールでなんとかなるならと思ってきました」


まず、MSKさんの足に合ったシューズ選びがムズカシイ。
で、ご用意したのはこちらのテニスシューズ↓
TLL727 PRESTIGELYTE OC


装着するオーダーメイド・インソールは
最上級インソール
ゼロ・アムフィットです。
川見店主が入魂!


うぉおうりゃああーい!
テニスシューズにゼロ・アムフィット装着完了だぜ!


はいこっちからもぜろあむふぃっとうりゃあーーい!!


さぁさぁさぁ、履き心地はいかがでしょーかー!

Mさん:「あ、シューズの中で足がゴソゴソと動かないです。
      すごい!足とシューズが一体になってます!」


練習が楽しみです!って、
ウキウキしながらMSKさんは帰っていかれました。

それではみなまさ、ケガなく故障なく、
素晴らしきパフォーマンスを発揮されんことを祈ります!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/