今日のアムフィット~ランニングシューズ にモートン病対策のオーダーメイドインソール・アムフィットを装着!2011年07月19日 18時13分40秒

今日のアムフィット!
つーか、昨日のアムフィットっ!

Oさんのランニングシューズです。

Oさんも、大阪マラソンに出場が決定されてます。

17万人応募して、3万人しか走れないんですから、
当選した方はみなさん強運ですね。

さて、アシックスのランニングシューズ
TJL402 LYTERACER DS2
にオーダーメイドインソール・アムフィット装着です。
TJL402 ライトレーサーDS にアムフィット装着!


インソールの真ん中らへんに、
なにやら、「ぷっくり」したものがのっておりますが・・・

これ、アーチパットっていうんです。
アーチパット

Oさんには、モートン病対策で貼っております。

このアーチパット、位置決めるのが、かなり難しいです。

「ここ!」
っていう場所が見つかると、こんなぷっくりがまったく気にならず、
しかも、足は超~楽になるんですが。

見つからない間は、延々と「ここ!」を探し続けるしかありませぬ。

だから、パットはアムフィットに仮止めしてのフィッティングです。
アムフィットとアーチパット装着!

Oさん、
「アムフィットも、アーチパットも、OKです!」
と一発OKいただきました。

「大阪マラソン、レースのシューズもまたお願いしますね!」
と笑顔でOさん。
ひそかに、川見店主にはプレッシャーになっております。

コメント

_ oです! ― 2011年07月20日 17時02分36秒

知らない間に・・・更新が激しくなってるではありませんか!?

この間は長時間お店で遊ばせて頂いてすいません。
何やら写真撮ってるな~と思ってたらブログでしたか!
又、掟破りのAちゃんと調整に行くと思うのでよろしくお願いします。

>ひそかに、川見店主にはプレッシャーになっております。
まだ初心者なのにうるさくてすいません・・・。信頼してますから!

_ gori ― 2011年07月20日 19時15分24秒

あ!Oさん!コメントありがとうございます。

最長未更新記録を「更新」しておりました当ブログでございます。
今後は、地道に、こまめに、しかも、やりすぎくらいにやっていきたいと思っております。

Oさんのブログも拝見しておりますよ。
すっごい走ってらっしゃるので、ビックリしています。

さて、シューズとインソールの調子はいかがでしょうか?

Oさんとご来店いただいたみなさんがすごい楽しそうで。
みなさんの笑い声をお聞きしてるだけで、こちらも楽しくなっておりました。

「一緒にワーワーキャーキャーって、私の気分は高校生やった!」
と、川見も横でニヤニヤしてます。

では、またのご来店お待ちしております!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2011/07/19/5963494/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/