上海(シャンハイ)からいらっしゃい!タイムリミット1週間で紳士靴とか婦人靴とかに今日のアムフィット!2012年10月03日 19時51分59秒

男性からアムフィット予約の電話がありました。
ご自身のお仕事用の紳士靴、外反母趾である奥様の靴、
そしてお子さんのシューズをフィッティングご希望とのこと。

ボク:「わかりました。で、ご遠方からお越しなのでしょうか?」
男性:「あ、この電話、海外からなんですけども

なっ!
というわけで、中国上海(シャンハイ)からFさんご一家のご来店です。
日本にご滞在の時間は1週間とのこと。
こりゃあ急がないと!
ご来店初日はみなさんの足型測定と、足とシューズのご相談を。
そして本日、ご希望のシューズをご用意して一気にシューズをフィッティングします。

じゃあ早速ですが、じゃんじゃんいきましょーーー、今日のアムフィット!
川見店主が削る!
アムフィット加工中の川見店主



ガッチリとサイズが大きく足幅が広く、アーチも甲もお高いダンナ様には
アシックス・ペダラ紳士靴をご用意してアムフィット装着!
ファスナー付きで脱ぎ履きがべんり↓
アシックス・ペダラ紳士靴にアムフィット!



外反母趾でお困りの奥様には、ペダラのウォーキングシューズをご用意。
赤ん坊と、2歳の男の子の育児真っ只中でもあられますから、
とにかく歩きやすい、動きやすいってことが大事ですよね。
実は外反母趾対策アーチパットも付けました↓
アシックス・ペダラ婦人靴にアムフィット!


女性の足の悩みって万国共通なんですね
ダンナ様に通訳いただいて、奥様にはき心地をお聞きします。
アムフィット、いかがでしょーーかーー!?

奥様:「キモチいい!(日本語で)」

おお!アムフィットの快適さもこれまた万国共通!


さぁ、最後はダンナ様のビルケンシュトックをフィッティングします。
サンダルの“ANTWERPEN(アントワープ)”↓
ビルケンシュトック アントワープ



ビルケンシュトック用のインソールは原板加工のゼロ・アムフィットです。
左が元の中敷。右が加工途中のゼロ・アムフィット。
こんなのがちゃーんと装着されるから不思議でしょ?
ビルケンシュトックのサンダルにゼロ・アムフィット!



いよっし!ゼロ・アムフィット装着完了!
ビルケンシュトックのサンダルにゼロ・アムフィット!



こっちからも、どこどんっ!
ビルケンシュトックのサンダルにゼロ・アムフィット!



2歳のJINくんにはアシックスのベイビーシューズをご用意。
サイズ15.0。かわえーー!


おとうさんとおかあさんがシューズをフィッテングする間、
JINくんは新しいシューズをはいて店内を走りまわってます。
シューズのはき心地が良いことの証拠です。
好奇心満々で、お店の商品やカタログなんかをあっちへこっちへと、
せっせと運んでキャーキャー言ってます。
ボクもJINくんを追いかけまわしながら一緒にワーワー言ってるうちに
すべてのシューズのフィッティングが終了しました。

みんなで手と手をふって、中国へお帰りです。
ボクらの心にもアムフィットにも、国境なんてないのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2012/10/04/6592988/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/