小学校3年生のサッカーシューズや学校シューズに今日のアムフィット!2013年01月14日 15時05分25秒

本日のお客様は、小学校3年生ストライカーひであきくんです。

ひであきくんが初めてオリンピアサンワーズに来てくれたのは1年前
サッカー大好きだけど、プレーすると足が痛くなるので、
何かいい方法はないかと、お父さんが当店を見つけてくれたのでした。

ひであきくんは、身長も足もどんどん大きくなる時期です。
昨年9月にフィッティングしたシューズたちも、もう小さくなってしまった!
足型測定してみると、4ヶ月5mmも足が大きくなってますよ。

というわけで、学校とサッカーではく4足のシューズに今日のアムフィット!

アシックスのジュニアシューズ・WAN×TEN(ワンテン)を2足。
WANTEN


サッカースパイクシューズは、ジュニアの DS LIGHT LIBERTAD↓
TSI728
こちらは、サッカートレーニングシューズの LETHAL SNIPER Jr TF↓
TST636
川見店主が、ひであきくんががんばれるインソールをつくっちゃうぞー!
ゼロ・アムフィット加工中!の川見店主2013!



まずは2足!ジュニアシューズにアムフィット!
黄色い方は、体育館でのサッカートレーニング用、
赤い方は、普段の生活用でご使用いただきます。
WAN×TENにアムフィット!



さて、サッカーシューズのオーダーメイドインソールは、
2足とも原板加工のゼロ・アムフィットです!本格派!
原板加工のゼロ・アムフィット!



3足目!
DS LIGHT LIBERTAD にゼロ・アムフィット!
DS LIGHT にゼロ・アムフィット!



4足目!
LETHAL SNIPER Jr TF にゼロ・アムフィット!
LETHAL SNAIPER にゼロ・アムフィット!



そろってゼロ・アムフィット!どうだーーっ!
サッカーシューズにゼロ・アムフィット!


新しいシューズたちをはいて店内を走るひであきくん。
1年前、その姿は「テッテケ」という感じでしたが、
今は「ダダダッ」って感じです。
みるみるたくましくなっていくんだなぁ。

川見店主  :「ひであきくん、嫌いな食べ物あるの?」
ひであきくん:「・・・・・・たまご」

ひであきくんは、たまごの黄身が苦手なんですって。
たまごの白身は食べられるけれど、黄身だけは食べられない。
だから、ひであきくんが目玉焼きを食べると、
真ん中の黄身だけが残るそうです。

お父さん:「でも、たまごかけごはんは食べられるんですけど(笑)」

わははは。
まざったら、食べられると!

じゃ、ひであきくん、
お父さんとお母さんの言うことよく聞いて、
お勉強もサッカーもがんばるんだぞーっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/01/14/6690599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/