今週のねこぶらし。2013年03月20日 15時30分56秒

だんだんあったかい日がつづいて、
チビタ先生の毛並みもどんどん生えかわります。
先生はカラダがむずむずしてるみたいで、
毎日ネコブラシをしてもらいたい。

今夜も足もとで背中を見せて、さりげなく要求する先生↓
「ねこぶらし、やってほしい(ちょこりん)」


いつも言うこと聞いてくれない先生に、
川見店主はちょっといじわるをして、
なかなかネコブラシをやってあげない。
テレビを見ながら、先生をじらしていると、

視界に割り込んでアピールする先生↓
「ねこぶらし、やってほしいんですけど」


それでも、じらしていると、
「だから、ねこぶらし(ずいっ)」


「はいはい、ネコブラシですね」
「そうそう」


先生は、こうと思ったら成し遂げる、意志の強さをお持ちです。
(わがままなだけかも)


(撮影:川見店主)

★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/