川見店主、わけあって東京さ行く。2013年05月06日 17時53分07秒

先週末、川見店主はわけあって東京におりました。

日曜日は、国立競技場でゴールデン・グランプリ陸上を観戦。

2014年に解体が決まっている国立競技場は、聖火がともっていた。



これは、女子やり投げの海老原選手ですね。
「どおぉりやああ」直前。
海老原選手は、1週間前の4月29日広島の織田記念大会にて、
62m83cmのビッグスローで自身の日本記録を47cm(!)も更新。
この日は60m79cmで2位でした。


にわかに大注目されるようになった、男子100m↓
もちろん、洛南高校の桐生くんに期待が集まった。
9秒台はおあずけですが、今後に期待大!


どっかで見た風景↓

ひょっとして・・・川見鑑定士アゲイン!?
詳細は、また今度!


留守番してたチビタ先生↓

川見店主の帰宅後は、置いてけぼりにちょっと怒ってたらしい。
最近、出番が少ない先生ですが、ま、特にお変わりないようです。

(撮影:川見店主)


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/