いよっ!2015年の新春サンワーズ劇場。2015年01月01日 00時00分00秒



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

店の営業は1月4日(日)からなので、
お正月の間はブログも更新なしです。
その代わりに、マンガを作ってみました↓


<新春サンワーズ劇場2015>
 ミッション・インポッシブル
【緊急指令】どんな足にもシューズをフィッティングせよ!の巻。

本体ホームページには未公開。
入り口はここしかない!読む人はこれをクリック!



いよいよの2015年、
お正月から川見店主が「実現不可能」
シュー・フィッティングに挑む超大作!


オリンピアサンワーズに忍び寄る暗い影。
ヤツは一体、誰なのか?
ヤツの目的は何なのか?
川見店主はこの危機を乗り越えることができるのか?
そしてついに、川見店主の本当の姿が明らかにーーっ!


iPadみたいなタブレット端末で電子書籍を読んでる、
みたいな画面が開きます↓


ってことは、iPadで読んだら、
「iPadの中でiPadで読む」
というめんどくさい画面になるのがヘンなの!

おひまつぶしにどうぞー。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/12/30/7527690/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/