今日も迷わずあなたの学校へ!スパイクセットセール実施中です!2015年05月19日 20時06分25秒

スパイクセットセールで大阪中をかけずりまわる日々です。
これから陸上競技をはじめる新入生のために、
たくさんのスパイクシューズをクルマに積み込んで、
みなさんの学校まで出張販売しておるのです!(※)


ばばーーん!




先日はT市のA中学校に行ってきました。


まっすぐに伸びる道をひた走るサンワーズ号。



木々のアーチが我々を歓迎しているようではないですか!
緑が多くていいところ。気分いいです!


A中学校へ到着。
すでに新入生のみんなが門の近くで待っててくれてます。

「みなさーん、こんにちはー!」
「こんにちはー!(←みんなで)」
「今日は陸上競技をはじめるみなさんに
 ピッタリのスパイクシューズを持ってきましたよー!」
「わー!かっこいいーー!」
「これから、みなさんおひとりずつと
 スパイクシューズのサイズ合わせを行いまーす!」
「はーい!」
「サイズ合わせが終わったら、
 紐(ひも)の締め方と脱ぎ方も練習しますからねー!」
「はーい!」
「じゃあよろしくお願いしまーす!」
「よろしくおねがいしまーす!」

こんな感じでサイズ合わせがスタート。
出てくる足に向き合ってひたすらサイズを合わせます。
みんな元気で、明るくて、少し照れくさそう。

「このサイズはどう?」
「ちょっとキツイ……かな?」
「じゃあ、1サイズ大きいの履いてみよっか」
「あ、これがいい」
「よし、試しにもう1サイズ大きいのも履いてみよう」
「なんかおっきい。ゴソゴソする」
「じゃあさっきのサイズが良さそうだね」
「はい!」


★☆★☆★☆★☆★☆

帰り道。

若い生命と相対した後は、心地よくクタクタです。

新御堂筋で北大阪急行電鉄とほぼ同じスピードで並走。
こういう時、電車の中の人に手を振りたくなる。



己の方向オンチぶりが発揮されるこの季節。
昨年に学習したはずであるが、
今年もオレを惑わせるのが新御堂筋の分岐である↓


今のところ、この分岐を選び間違ってません。
無事に店に帰ってきてます。

一度たどり着いたからって、
二度目も間違いなくたどり着くとは限らない。
それが方向オンチというものである。
なぜなら、
方向オンチには、すべての道が「新しい」。
(お、名言っぽい)

カーナビのある時代に生きててよかった。
だから明日もきっと迷わずあなたの学校へ!
スパイクセットセールは、2015年7月20日まででーす。


★☆★☆★☆★☆★☆

この時期だけは、スパイクセットの通信販売もやってます。
もちろん店舗での販売も行っています!

お求めはこちら↓


※スパイクセットセールは大阪府下の中学校が対象です(一部地域を除く)。対象の中学校にはすでにご案内を郵送しております。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2015/05/19/7637025/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/