三重県からいらっしゃい!高校生女子ハードラーのアシックス・イージーオーダー・スパイクシューズに今日のゼロ・アムフィット!2012年11月09日 11時59分43秒

本日のお客さまは、三重県は鈴鹿からお越しの
高校生ハードラーCHIKAKOちゃんです。
中学生の頃からオリンピアサンワーズに来てくれてます。
当時から、東海地区でトップクラスの成績です。
これから全国でもどんどん活躍されると思います。

CHIKAKOちゃんとオリンピアサンワーズは、
すでに来シーズンに向けた準備を着々とすすめております。
約1ヶ月前に、アシックスのイージーオーダーシステムで、
オリジナルのスパイクシューズをデザインしました。

こんなシュミレーション↓
アシックス・イージーオーダースパイクシューズ



できあがってきました!
カワイイんじゃないの!キレイなんじゃないのっ!
アシックス・イージーオーダースパイクシューズ


というわけで、さっそくまいりましょーー!
CHIKAKOちゃんが全国へはばたく2足のスパイクシューズに今日のアムフィット!

もう1足は、TTP766 JPSWORD↓
TTP766 JPSWORD
幅が細いCHIKAKOちゃんの足をしっかり包み込むために。
オーダメイドインソールは2足とも原板加工のゼロ・アムフィットです↓
原板加工のゼロ・アムフィット!



今日~も削るよ~♪ゼロ・アムフィットを~~♪
川見店主が削るよ~♪願いをこっめって~~っつ♪
ゼロ・アムフィット加工中の川見店主!



JPSWORD-Rにゼロ・アムフィット!
JPSWORD-Rにゼロアムフィット!



オリジナルスパイクシューズに、ゼロ・アムフィット!
オリジナルスパイクシューズにゼロアムフィット!


川見店主とCHIKAKOちゃんには、約束があります。

川見店主:「CHIKAKOちゃん、ちゃんと腹筋やってる?」
CHIKAKOちゃん:「やってます!毎日500回やってます!」
お母さん:「ホントに?そんな姿を家では見たことないけど」
CHIKAKOちゃん:「ちゃんと学校でやってるよっ!」
川見店主:「じゃあ、家でプラス100回ね」
CHIKAKOちゃん:「ええぇえ~~!

地道な努力の積み重ねが、地底にマグマみたいに溜(た)まっていって、
一気にどっかーーーんって噴火する“勝利の瞬間”が必ずやってくる。
それまで、あせらず、へこたれず、だね。
オレもがんばろっと!



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/