実業団駅伝ですっ飛ばすマラソンシューズに、ピッタリがスンナリすぎる今日のアムフィット!2012年11月05日 19時21分38秒

川見店主が頭を抱えている。
そのとなりで、もりもっちゃんも頭を抱えている。
ふたりは、同じことを考えている。

「ぴったり」が、「すんなり」すぎる・・・・・・。

★☆★☆★☆★☆★☆

フルマラソンのベストタイムは2時間34分
大阪府が誇る最速公務員ランナーもりもっちゃんが、
実業団駅伝ですっ飛ばすマラソンシューズに今日のアムフィット!

シューズはこちら
TMM440 SORTIE SUPERMAGIC-5WIDE↓
TMM440 SORTIE SUPERMAGIC5-W
オーダーメイドインソールは原板加工のゼロ・アムフィット!
あまりにスパッとできあがったもんだから、
川見店主が加工作業中の写真撮れず。
きれいな仕上がりだと思います↓
ゼロ・アムフィット!



マラソンシューズにゼロ・アムフィットをスパッと装着!↓
SORTIEMAGICにゼロ・アムフィット!



こっちからも、スパっ!
SORTIEMAGICにゼロ・アムフィット!


★☆★☆★☆★☆★☆

さて、もりもっちゃんのシューズをフィッティングするたびに、
デジャブのように繰り返される冒頭の光景。

ここ10年間100足以上のシューズをフィッティングしてきた
もりもっちゃんの足を、川見店主の手が覚えてしまっている
だから、川見店主がもりもっちゃんのインソールを作るのは、とてもはやい。
そして、もりもっちゃんも、はき心地にOKを出すのが、これまたはやい。

そしてふたりは、同じことを思って不安になる。

足とシューズ、
“ぴったり”とフィットするのが、“すんなり”と決まりすぎる!
こんなにはやく、できあがっていいのだろうか?
しかし、インソールを修正する余地が、見当たらない!

今回のもりもっちゃんのリクエストは、自分の調子を考えて、
“攻撃度80パーセントのインソールを”ということだったので、
仕上げの微調整はそれなりに困難だったようだ。
それでも、やっぱり、すぐにできあがってしまった。

で、またふたりは頭を抱えるのである。

「ぴったり」が「すんなり」すぎるっ!



時間がかかっても、かからなくても、
お値段は一緒でおじゃる。
Are  You Ready?


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/