外反母趾とかいろんな足のトラブルがあっても歩きやすいパンプスを完成せよ!~ミッション・インポッシブル(13)2013年12月20日 19時28分18秒

「おはよう、川見店主。
 今日のミッションは、
 外反母趾やらなんやかんやの足のトラブルでお悩みの
 ご婦人にパンプスをフィッティングすることだ。
 相当に困難が予想されるが、キミの成功を祈る。
 なお、このメッセージは、自動的に消去される」

 (ボカーーーン!


♪ジャッ、ジャッジャッ、ジャッ、ジャーラ・・・♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

HMKさんは、オリンピアサンワーズに初めてのご来店。
足のトラブルはどんなことで困ってらっしゃるんでしょうか?

HMKさん:「もう、色々ありすぎて、何から話していいのか(苦笑)」

HMKさんは、外反母趾で足が痛い。
タコ魚の目なんかも絶えなくて、それも痛い。
しかも、お仕事中はパンプスを履かなくてはいけないので、
それらのなんやかんやで、とにかく足は一日中痛いのである。

足が痛いと、ちゃんと歩けなくて困ります。
でも、もっと困るのは、
それがカラダのいろんなところに影響してしまうことだ。
例えば、カラダの疲労や骨格の歪(ゆが)みとなって、
気づかぬうちにゆっくりとカラダを蝕(むしば)んでいく。
だから、足のトラブルへの対策は早い方がいいのだ。

HMKさんのご希望は、
一日中履いてるパンプスでも足を快適したい
ああ!でもこれはハードルがめちゃ高い!
ヒールの高い婦人靴ってのは、
もうそれだけで、足に優しくはないのである。

しかーーーし!

そんなことも言っとれんのだ!
とにもかくにも、
HMKさんの足を快適にすることが我々のミッションではないか!!

で、ご用意したのはこちらの婦人靴↓
WP254G アシックス・ペダラのパンプス
ヒール高は4cm。上品でお仕事中でも好印象な感じ。イイ!





パンプスへのオーダーメイドインソール・アムフィット装着は、
最高難易度で星9つ半!★★★★★★★★★☆
川見店主が実現不可能なフィッティングに挑む!



できた!ペダラのパンプスにアムフィット装着!



おーー!ちゃんとアムフィットがおさまっている!



もっと近くで見てみる。



キレイにしあがったんじゃないでしょうか!



5日後。

HMKさん、パンプスの調子はいかがでしょうか?

HMKさん:「早速、仕事で履いています。ピッタリですよ

そうですかそうですか。ひとまずは安心です。
で、パンプスを履いていないときも、
足のコンディションを整えていただいくともっと安心です。
お仕事以外の日常でも「歩く」を鍛えていただければ、
なおのこと足とカラダにはよいと思います。

てなわけで、「歩く」用のシューズもご用意。
GELSOUNDER にアムフィット装着する川見店主!


うっほーい!ゲルサウンダーにアムフィット!
ラスト(木型)がオブリークタイプで外反母趾対策もバッチリ。


HMKさん:「わぁ、すごい足が楽です

そうでしょう、そうでしょう。
一日の終わりに、
このシューズで少しだけでも歩いていただくと、
疲れた足もカラダもスッキリとほぐれるんです。

これでHMKさんのシューズのフィッティングはひとまず終了。

HMKさん:「今度は、母親も連れてきますね!

りょーかいいたしました!お待ちしておりまーす!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「ごくろうだった、川見店主。
 しかし、足のトラブルで悩む女性がいる限り
 我々のミッションは終わらない。
 なお、このメッセージは自動的に・・・・・・」

 (ボカーーン!

♪ジャッ、ジャッジャッ、ジャッ、ジャーラ・・・♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/12/20/7127456/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/