ここんところのウォーキングシューズに今日のアムフィット!2014年07月21日 19時20分21秒

ここんところのウォーキングシューズに今日のアムフィット!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

S-ZOさん(男性)は、1年ぶりのご来店です。
フルマラソンにも挑戦されてるS-ZOさんが、
前回フィッティングされたのはランニングシューズでした。
そして、今日もS-ZOさんの足もとにはこのシューズ↓

でた!ゲルリーク・サンワーズモデル!
この奇跡のシューズよ!
(このシューズの詳しくはこちら


Sさん:「このシューズは、歩きやすいですねぇ

ああ、S-ZOさん、しかしゲルリークはもうございませぬ。

Sさん:「そうですかー、残念ですねぇ。
      紳士靴とかウォーキングシューズにも
      インソールって入れてもらえるんですよね?


はいはい、いずれのシューズもご用意できます。
アシックスが作る紳士靴ウォーキングシューズは、
スポーツシューズ作りの技術が活かされてますから、
とても歩きやすいですよ。

Sさん:「じゃあ今回は、
      革靴っぽいウォーキングシューズをお願いします


で、ご用意したのは、こちらのシューズ↓
TDW537 HADASHIWALKER537


このシューズ、天然皮革で高級感あり。
ラスト(木型・靴型)もゲルリーク同様のオブリーク型で、
足先部分がゆったりしてて足指が大活躍できる構造です。

装着するオーダーメイド・インソールは、
アムフィット・スタンダードです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


じゃかじゃん!
ハダシウォーカーにアムフィット装着どん!


こっちからもアムフィットどん!


さぁさぁさぁ、S-ZOさん、履き心地はいかかでしょーかー!

Sさん:「ピッタリですね。いい感じですね。大丈夫です

S-ZOさんは、最近、たまたま、
当店のお近くにお引越しされてきたそうで。
ご住所をお聞きしたら、
うわー、ホントにすぐそこではないですか!

Sさん:「何かあったら、すぐお店に来れますよ(笑)

それはそれは(笑)。
じゃあこれからは、
インソールの微調整が必要でしたら、
お散歩がてらにお寄りいいただけますよね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

K子さん(女性)は、4年ぶりのご来店です。
おひさしぶりでございます。

K子さんの足は、ちょいキツめの外反母趾であられる。
足もとには、
4年前にフィッティングしたウォーキングシューズが。
あー、ずいぶんと履いていただきましたね。

Kさん:「どこへ行くにも、こればっかり履いてたんですよ

ありがとうございます。
でもさすがにシューズもインソールもくたびれております。

Kさん:「それでも、この靴だと足が楽だからねー

どれだけシューズとインソールがくたびれても、
他のクツを履くよりは楽なのだとおっしゃいます。
でも、そろそろ替え時でございます。

K子さんにご用意したのはこちらのウォーキングシューズ↓
TDW746 PLUSCOMFORT746


このシューズ、軽やかなメッシュ素材のアッパーには、
優れた透湿防水性をもつゴアテックスを採用しております。
光沢もあってキレイですね。
そしてこのシューズも、ちゃーんとオブリーク型です。


装着するオーダーメイド・インソールは、
アムフィット・スタンダードです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


じゃかじゃん!
プラスコンフォートにアムフィット装着どん!


こっちからもアムフィットどん!


さぁさぁさぁ、K子さん、履き心地はいかかでしょーかー!

Kさん:「まぁー!靴がとても軽く感じるわね!

そうなんです。
新しいシューズに新しいインソールで、
足とシューズをピッタリと一体に合わせると、
シューズの重さって感じないものなんです。


では、S-ZOさん、K子さん、
これからもグッドウォーキングな人生を。
足もと快適にアッつい夏も乗り越えてくださいねー!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「歩く」「働く」人のシューズはこんな感じでフィッティング↓


オリンピアサンワーズの外反母趾対策を詳しく↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/