さらば、2015年よ!2015年12月30日 19時30分09秒

今日で2015年のブログも終わります。

最後はチビタ先生にあいさつをたまわります。

さ、先生、どうぞ。

「…………」


寝てはる。

こんな状態の先生は放っておいて、勝手に一年をふりかえります。

今年もいろいろありました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


・新発明「にょっきりねこじゃらし棒」にハマった。
1/22 今週のしんはつめい。



・体重計に乗せられた。
・彼の顔をじっと見つめると文字が浮かんできますよ。
4/3 今週のかんじ。



・新技を披露した。
4/24 今週のうらけん。



・川見店主の帽子を奪う。



・居候12年目にして高い所にのぼりはじめた。
9/3 今週のしんみょうになる。



・彼が見ているのはこんな夢でした。



・バレーボールに挑戦したけどむずかしかった。
10/6 今週のげーむせっと。



・掃除機と格闘する。
・飼い主のそばにいたいのか?それとも……
12/18 今週のたぶんすとーぶ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あ、またベッドごと転がってしまってお目覚めみたいですよ↓

「………」


一年はあっと言う間でした。

このブログをお読みいただいた方々も
そうでない方々もありがとうございました。

ではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。


(撮影:川見店主)


★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2015/12/30/7965113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/