アムフィット作成現場2006年03月02日 19時22分32秒

アムフィット作成現場

アムフィット作成現場を紹介します。

移転する時に、まっさきに構想が決まったのが、このアムフィット作成コーナーです。イメージは“手打ちそば実演中”で、店内の一角をガラス張りにして、アムフィットの作成工程をすべてご覧いただけるようになっております。

この写真、スタッフ3名かなり没頭してますね。真ん中で緑色のバフ機の前に座っているのがサンワーズ店主。昨日の、三段跳スパイクのアムフィット作成中の写真です。結構緊張感ピリピリなんですよね。

お客様は興味深々みたいで、ガラス越しにのぞかれる方が多いです。ただ、ガラス越しに話かけられてもお答えできません。というのは、この中は機械の音がグゥワ~ン、グゥワ~ンと鳴り響いていて、外側の音はほとんど聞こえないのです。ですから皆様、「無視された」なんてどうか思わないでくださいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2006/03/02/274883/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは2017年4月に引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

http://olympia-sunwards.blogspot.jp/