最後のシーズンに勝負を挑め!高校生スプリンターのアシックス・イージーオーダー・スパイクシューズに今日のアムフィット!2013年05月02日 18時32分00秒

高校3年生になった春、僕の気持ちは落ち着かなかった。
自分の競技生活が終わりに近づいていることに気づきはじめる。
仲間達との時間も、残りわずかであることに思い当たる。
1年後、自分はもうここには、いない。
漠然とした不安や焦りの中で、心にはこんな言葉が浮かんでくる。

「悔いなく、走りたい」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

UEZ-1くんが初めてオリンピアサンワーズに来てくれたのは、
彼がまだ中学1年生のときでした。
あれから5年の年月が流れました。
彼は高校3年生になっています。
そして今、短距離選手として高校最後のシーズンに勝負を賭ける
UEZ-1くんのオリジナル・スパイクシューズに今日のアムフィット!

オーダーメイドインソールは原板加工のゼロ・アムフィットを装着するぞ!
川見店主、入魂。


いよっし!ゼロ・アムフィット装着完了!いけーー!


こっちからも、いけーーーっ!


UEZ-1くんは、先日行われた記録会で、昨年の自己ベストを大きく更新しました。
そして、今週末からは、いよいよインターハイの予選がはじまります。
本当の勝負はこれからだ!
UEZ-1くん、がんばれっ!
悔いなく走り抜いてくれーーっ!

コメント

_ UEZ-母 ― 2013年05月03日 09時21分13秒

大変お世話になっております。
激励のお言葉ありがとうございます!

お気にかけて頂き、本人もとても励みになっていると思います。
感謝の気持ちを胸に、力を発揮して欲しいです。

UEZ-3の件……(笑)
チャンスが残っていました!
彼は又機会をうかがうでしょう!

ありがとうございます。

_ gori ― 2013年05月03日 14時58分11秒


UEZお母さん、いつもありがとうございます。

高校3年間も、あっと言う間でしたね。
UEZ-1くんにとって、
ストレッチポールに寝転がっていた時間と
ホットカーペットにへばりついていた時間と
いずれの時間が長かったのかは、もうこの際不問にして、
とにかく力を出し切ってほしいですね!

嗚呼、UEZ-3くん(笑)。
すいません、急な話だったものですから。
なんか、うれしいやら、申し訳ないやら、です。
もう、こうなったらボクもUEZ-3くんを是が非でも探し出さなければ(笑)!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/05/01/6795580/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/